2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

経験人数6人目はバイト先の人

バイトの店長が店舗移動になり、急遽飲み会が開かれることになったのを理由に強気でこういうLNEが爽やかくんに送れていました。 so0670ep.hatenablog.com シフトが被っていたとしても忙しいときは雑談なんてできないし、雑談できていたとしてもバイト中なの…

4回生と将来の肌への見通し

成績発表が本日だったんですけど今期はどうやらフル単だったようです。私がweb上での成績開示の見方を間違えていなければ、4回生は8単位で済むはずです。卒論をどうするのかについては後期の自分に丸投げして、とりあえずゼミも履修はしておいて、他に4コマ…

ブラジャー1週間くらい洗濯しない余裕卍

朝早い更新です。バイトのオープンを一人で任されているとき自分が遅刻/欠勤しようものならその日のピザが作れないとかなって死亡するので緊張感がすごくて前日あんまり寝れません。普段午後起きがデフォの人間が5時台に起きて暇を持て余したりしてます。愛…

漠然とした不安たちについて

就活もないので、最近はバイトしたり愛犬ちゃんの散歩に行ったりサークル活動したりバイトしたり昔の友達と会ったりバイトしたりしてます。家庭教師で月2万円くらいしか稼いでいなかったクソニート時代に比べると月5万とか私にしては働いているほうです。世…

当たり前だけど出会いと別れはワンセット

セフレを切りました。詳細は省きますが、色々とムカつくことがおきて、衝動的に「もういい会わない」って言って相手の前でLINEブロック削除してお別れのキスをして笑顔で「バイバイ」と言ってやりました。 すっきりはしてないです。別れてからもう二度と会え…

1人恋バナ

アインシュタイン単独の出囃子で使われてたのをきっかけにMrs. GREEN APPLE大好きなんですけど、最近また自分の中でブームきててこの曲めちゃんこ好きです。 Mrs. GREEN APPLE - Just a Friend【LIVE】 今日は朝シフト入ってて、今日は爽やかくん他店のヘル…

最高に大学生っぽい

どうも大学生っぽいことに弱い人です。聞いて、聞いて!今日もねバイトのシフト被ってたんですけど、爽やかくんにバイト終わりにご飯に誘われました!バイト終わるの21時でそっからラーメンとか女子としてどうなの?と思いましたが行くよね!爽やかくんが言…

好きな人おる飲み会なんであんな楽しいの?

大学生活の1つの憧れというか夢で、バイト先の人と仲良くなるというものがありました。「え、簡単じゃん」と思う人もおるかもしれんけど、色々とバイトやってきた中で今まで全然その機会に恵まれなかったんですね。このバイトを転々としていたのも原因やけど…

ゲスさ100%でしかない最近のセックス事情

完全に就活を蹴っているんですけど、今日も1件気になっていた外資ガン保険(某有名なアヒル)の会社説明を飛びました。飛んでなにしていたかというとマッサージ行ってました。1時間3000円くらいの。めっちゃ気持ちいい。肩こりが本当に酷くてすごく楽になり…

就活もしかしなくてもクッソ面倒臭い

解禁して6日経ちました。マイページの登録がいちいち手間すぎてあの制度をどうにかしてほしい。あれをマイナビとかリクナビの大手が一括管理しろよと思う。ちなみにどちらも登録していましたがマイナビにあるのはリクナビにもあって二度手間なのでマイナビだ…