2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤崎マーケット単独ライブ『フジサキタンドク』/ 僕のヒーローアカデミア

行くかどうか結構悩んだんですが、行かないと後悔するかなぁと思って行きました。単独ライブはゆりやん以来かな。私にしては珍しく余裕を持って会場に入れました。 二階席でしたが、前から2列目で、目の前に人が座っていなかったので良席でした。両隣とも1人…

大学3年生の前期が終了した

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテスト終わったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー夏休みがやってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

乗り越え時

7月は修羅場が2つあって、1つ目はバイトの鬼連勤だった週で、2つ目が絶賛現在進行形です。明日の夜にどちらの意味で終わったのか今日から明日の昼までの私にかかってます。とりあえず今日寝るまでにレポート1つ仕上げて、テスト勉強1つ終わらせないといけな…

ETUDE HOUSE購入品とMy Eye Shadow Collection

昨日で居酒屋のバイトがラストでした(*'▽')♡ 嫌な人がいるって言ってましたが、その人とも上手く付き合えるようになってきた矢先で、バイト仲間ともめちゃくちゃ仲良くなり、仕事も慣れてきたところだったので、いざ辞めるとなると少し後悔が残りそうでした…

メキシコ、行きたい

お久しぶりです。長らく更新が空いてしまいました。2.3日前からそろそろブログの記事を書かないとなぁ、と思いつつもなんとなく先延ばしにして本日です。先週は鬼のバイトを乗り切り、授業内テストも2つ終えて、残るはレポート3つとテストが5つです。割と萎…

夢か現か

最近、小中高というか今までの人生を通して出会った人たちの顔が急にポンと頭の中に出てくることがあります。名前が分かる人ならまだいいんやけど、接点がなかったけど同じクラスの地味な男子とかは、あれこの人って中学が一緒の人?それとも高校?みたいに…

悲喜こもごも

愛しのわんわんがトリミングに行ってきました。 今回、手足の先を羊さんみたいにしてもらいました。肉球をダイレクトに感じることができます。はあああああ(癒し) 今週はめっちゃイージーモードです。大学、水曜以外は2限始まりで、水曜は3限からなんで…

7月、2日目にして破産しそう

...疲れた、つっかれたぜ。今日はちゃんと朝起きれて、きゅんきゅん鳴く愛犬ちゃんに「ごめんね」と言いながら家を出てきました。私もずっと愛犬ちゃんとお家でだらだらしながら肉球とかお尻のにおいを嗅いだりしてたいのよ。ちなみにこれ妹にめっちゃ引かれ…

過食やめらんない

お腹減ってなくてもなんか口に入れちゃうの辞めたい。ブログになにか宣言して達成した試しがないけど、久々にダイエットタグを更新します。写真とか見ると客観的に見てもデブすぎて引きます。とりあえず、口が寂しくなったらキシリートルのガムを噛む癖をつ…