2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何者になれた

毎朝6時半に起きて朝シャワーして、化粧して、7時40分に家を出て、56分の電車に乗る。電車の中では爆睡して、出社するまでにドラックストアでコーヒー牛乳とチョコレートを買う。出社。始業まで15分前。パソコンを立ち上げて、トイレでリップを塗る。 初日と…

入社1日目

前回から丁度1週間が経ちました。今日から入社して、働き始めました。この1週間は最後ニート期間だったので病院等を回り、美容院へ行き、仕事服を買ったり、趣味に時間を使ったり有意義に過ごせたと思います。なんやかんやで6万円くらい飛んだ気がする。久し…

今考える最適策を行く

膣カンジダが再発して、痒い通り越して痛い。フェミニーナ軟膏は本当に神だと思います。そして、今月でノーセックス8か月目を更新を目前にして、未だにセックスの予定がない私です。体重ですが、5月中は毎日のように1時間筋トレダンスをして食事にも気を付け…

憧れの土日休み

人生が難しいです。どうやって生きていったらいいんだろう、と頭を抱えている毎日です。自分の思考を整理するためにブログを書こうと思います。 まず、GW明けから再開した就活の着地は、内定3社でした。内訳は、専門学校の広報/人材紹介/人材派遣の3つです。…