今考える最適策を行く

カンジダが再発して、痒い通り越して痛い。フェミニーナ軟膏は本当に神だと思います。そして、今月でノーセックス8か月目を更新を目前にして、未だにセックスの予定がない私です。体重ですが、5月中は毎日のように1時間筋トレダンスをして食事にも気を付けて頑張っていたのに56キロから微動だにしていませんでしたが、就活ストレスやなんやらで54キロまで落ち着きました。また増えるかもしれんけど。趣味で人狼ゲームをしているんですが(もうこの趣味も1年くらい経つ)寝食を忘れて没頭できるので、そのおかげもあります。波あるけど、今は人狼ゲームが楽しい。金晩から日晩までひたすらやって頭痛くしてます。

 

結果からお伝えすると、人材派遣の会社に入社することに決めました。入社意志は伝えて、内定通知書を今日貰いました。来週の月曜日から働く予定です。一時期は犬の訓練士になろうか迷いましたが、この決断に落ち着きました。(ちなみに、犬の訓練士をしているおじいちゃんに会いに片道3時間かけて小旅行をしてきました。おじいちゃんはめちゃくちゃ優しくて良い人だったけど、やっぱりその道で食べていくのは厳しいということを教えてくれました。中途半端に現実逃避の為に訓練士なりたいと思っている自分はやっぱり甘いと思います。でも、うちの愛犬ちゃんを連れていつでも遊びにおいでよと言ってくれて嬉しかった。)

 

今特にやりたいことがないからこそ、一般企業への就職は「社会人経験」を得ることになるので良いと思いました。そこからなにか見えることもあると思うし、違う道へ進みたいと思えばそうすればいいと思うよ!(自分への励まし)ちなみに、今は来年から社会福祉士の資格を取って、医療SWになりたいと思ってます。大学が福祉系だったけど、基礎単位が取れているかは確認中です。これも分からんけどね。でも専門的な知識や分野に後々進めればいいなと思う。人材系は無形営業に入るし、紹介よりもゴリゴリ感ないと信じてるから割と良い選択だと思ってる。これは入らないと分からないけど。

 

会社には無理言って車の運転がない事業部の配属にしてもらいました。7月1日入社からでも良かったけど、2週間空けることに意味ないと思ったから来週から働く予定です。テレアポのバイトを早く辞めたかったのはある。2つ掛け持ちしていた内の1つは実質飛びました。営業向いてない説あるからそれは怖いなと思ってるかな。まあ、辛くて思い悩むくらいなら辞めていい。それくらいの気持ちで頑張ろうと思います。

 

この1週間の間に、就活関連で捨てるもの捨てる、クローゼット整理して仕事着を購入、眼科と皮膚科に行くの3つをしようと思います。ちなみにルナソルのスキンモデリングアイズ02を購入しました。良い感じです。大学卒業して1年半!遂に社会人!バイト経験しかないのでMAX月10万くらいしか稼いだことないので、手取りで18万だったら結構貯金も出来る。実家出れないのは残念だけど、次のステップ時にお金は貯めておくこにします。24歳までに家を出るは達成できんかったけど、仕事は得た。あとは彼氏が欲しい。