これは依存

1月5日(火)、LINEが来なくなって1週間経った。29日に会ったとき、向こうが寂しいって言って会ってそのときに「寂しいから連絡してたい」って言われたから、「私は好きだからずるずる連絡したくない」って言ったらLINEが来ません(自業自得)。なんかまた会って話しようねってなったけど連絡いつ来るの?いつまで待ってたらいいの?今週中には来る?私ずっと待っちゃうよ、ねえ。

 

彼氏のTwitterは毎日チェックしてて、今日は更新されてなかったけど、けっこう毎日楽しそうなんだけど、一時的に29日は会いたくなっただけで、もう平気になった説とかある?でもLINEの一言みたいなステータスがbacknumberの恋なのと、背景画が一緒に行ったディズニーのシンデレラ城になってるところ見るとまだ待ってたほうがいい?待ってていい?

 

あけおめくらい送ってこいよ。今年はよろしくしたくないのか?めっちゃモヤモヤして、毎日あんまり眠れない。今日はLINE来るかな?って思って過ごして今日もLINEが来ないを繰り返してる。好きなのか、依存なのかって聞かれると多分依存。別れたほうがいいのかどうかで考えても別れたほうがいいと思う。冷静に思う。周りの判断て正しい。客観的な意見だから。でもLINE来てほしいなって思うな。次いつ会えるんだろうな。会えるときってあるのかな?会ったらなんて言えばいいのか分からない。このまま連絡が来なくて1月が終われば諦めつくのかなとも思う。でも連絡来るって思ってるな。期待してるな。しんどい。