2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜に

そりゃ悲しいよね、と思う。一緒に過ごした時間が長いから喪失感もあるし同棲するために金銭や仕事とか物理的に失ったものもある。それだけ私は本気だったし最後まで別れない方法を探してて一瞬そのまま過ごす選択肢もあった。でも実家に帰ったタイミングで…

怠惰の極み

怠惰な生活を送っている。昼過ぎまで寝てご飯やお菓子をだらだら食べてYouTubeを見て夜ご飯の前にお菓子を食べてお腹いっぱいになって夜ご飯を食べてお菓子を食べてる。犬の散歩とスーパー以外は外出しないので太る一方だけど一応気を遣って水分はたくさん摂…

2回目の復縁とかないから

結論、別れた。最終的には振られるかたちになった。私はいつものごとく泣いて別れたくないと言ったけど、実際にじゃあもう一度付き合うのかというと無理だと思う。自分のために職業訓練に行ってるあいだだけ距離を置くという建前にして、そのあいだに離れる…

煮え切らない私は決断できない

世間は4月。妹が社会人になり、私は去年の10月末で退社してから週3在宅ワークのニートをずっと続けてきてた。在宅ワークは雇用保険に加入する為に始めたけど、肝心の理学療法士か作業療法士になる目標を辞めた今は足枷となり、雇用保険をどうにか抜けられな…