2回目の復縁とかないから

結論、別れた。最終的には振られるかたちになった。私はいつものごとく泣いて別れたくないと言ったけど、実際にじゃあもう一度付き合うのかというと無理だと思う。自分のために職業訓練に行ってるあいだだけ距離を置くという建前にして、そのあいだに離れる努力をしないといけない。だからもう「自分からのLINEはしない」「会わない」「相手のことを知ろうとしない」ことにした。

 


今回、別れの原因としては、向こうが度重なる浮気行為をしたのにも関わらず一時は反省したものの、喧嘩を理由にGMに復帰して大阪に通いだし、そして外泊もさせろという無茶苦茶すぎる行動のせい。それを私が受け入れなかったからストレスだと言われて別れることになった。冷静に考えるとお前のせいで信用できなくなったことを開き直るなと思う。なによりこうした行動にも腹立つけど、いちばんは話し合いが出来ないこと。これは前回もいっしょ。一方的に自分の意見を主張して、こちら側に寄り添おうともせず、勝手に決める。はっきり言って成長してない。

 


別れた原因は違っても話し合いが出来ない相手だというのは前回も今回も同じで、これは人間性の問題だから本当にやめたほうがいい。なにより2人の関係性を知ってる周りにやめろと言われるから客観的に見て相当ヤバい奴と付き合ってた。離れ難いのは依存とか今まで過ごしてきた時間とか初めてちゃんと付き合った彼氏とかステータスとかそんなところ。

 


予言するけど、また自分勝手に復縁を迫ってくるぞ。だからその前に依存を解いたほうがいい。家具家電の交渉は終わってるし、生活費の5万円は荷物置き代として忘れよう。別れる前に散々私は話し合いを求めたけど全て一蹴されて今があることを絶対に忘れてはいけない。泣くのももう終わり。