2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表します

so0670ep.hatenablog.com 今からちょうど2ヶ月前に目標を立てていました。 それぞれ、どう「変わったか」「変わっていないか」 について結果を報告したいと思います。 ◯部屋に引きこもらない これはめちゃくちゃ改善されました。達成度120%と言える。 共同…

テスト大爆死したったったたたたwwwwwwwww(本日、荒れ気味)

チーン(死亡) 死亡って打ったとき、脂肪って出てきた。 もともと痩せてはないけど、 最近さらに顔と体がパンパンやわ。 月末に向けて痩せます。(え、今がもう月ま...) あと最後のテストは死にました。 分かりやすく爆死です。 英語でエッセイ書かないと…

ポケモンGOやらない派/One Directionて良い曲が多い

ポケモンGO、すごい人気ですね。 日本でのインストールが22日にあってから、 わたしの周りのほとんどがやってます。 だが、わたしは敢えてやらない派。 別にポケモンが嫌いというわけではなくて。 (むしろゲームは好きじゃないけど、人生で唯一 夢中でやっ…

些細すぎる幸せをかみしめる

毎度のことながら、 また自分の気持ちが訳分からなくなっています。 まあ、大前提として 「惚れっぽい」「常に誰か好きな人がいないとだめ」 っていうグズグズな体質なんですけど、 こういう体質だと最終的に行きつくのが 「その人が本当に好きなのか?」 「…

正しい「甘え方」ってなんだろう?

ここ2日間はめっちゃ英語充してます。 日曜日は友達が企画した留学生と交流するイベントに出席して (韓国人にtwiceが好きっていうと大体ウケる) たくさん話せたし、夜はベトナム人の子に料理 教えてもらった。 ほんで日曜日にめっちゃ面倒くさい多読の宿題を…

定期的に訪れる近況報告と好きな曲を紹介する

今週英語のクラス3回休んでしまった...。 もうなんかほんとクズだなと思う(;^ω^) 休みすぎて友達に「どうした?」さえも あんまり言われなくなってきた。 平気で休む子だと思われてるよな。 ...いや、そうなんだけどさ。 以前、記事で奨学金は諦めたって書…

Facebookイイネするのやめて/ごちゃごちゃすぎる進路

まず、恋愛の続きから。 so0670ep.hatenablog.com 週に4回好きな人と同じクラスがあって、 そのうち2回は割と席が近いので早めに行ったら 話すことが多かったんですけど。 今日は1限をスキップしたんで、 (週に2回ある1限必ずどっちかは休んでる) 好きな…

大学を転学することは本当に自分の幸せに繋がるのか?

転学しようかな、と考えています。 というのは、 こっちの大学でしか出来ない留学プログラムに 参加したいと思ったからです。 また、こっちの大学に入れば自分がやりたい言語を 学べる授業をとることができます。 私は将来ASEANで働きたいっていう漠然とした…

典型的な大学生

1限、休講になって(宿題してなかったしラッキー) 二度寝したら2限始まってて自主休講した。 ほんで3限行こうとしたら雨だったから 現在パジャマでゴロゴロしてる。多分行かないやつ。 今日は授業は3限終わりだけど学内イベントあるから いずれは学校に行…

現状分析と今の気持ちとこれからと

恋愛のほうは特に進展ないので 今回は普通に近況とか最近 考えていることとか ゆるゆると書いていきます。 最近、自分の英語力は向上しているんじゃないかという 錯覚に陥ってたけど、それは自分じゃなくて留学生の 友達の私に対する理解能力が向上している…

好きになった人がゲイかもしれない

もうこのブログ、恋愛系しか書いてないし 日記でもなんでもないんじゃないかと思い始めてきた。 まぁ、そんなわけで今回も前回の続きです。 so0670ep.hatenablog.com 今日はAちゃんとBちゃんとご飯に行きました。 2人とわたしと彼の関係性はこちらから確認で…

彼が退寮しました

続き。 so0670ep.hatenablog.com 「今日 退寮かー、結局なんもなかったな....」 と、落ち込んでいた私に彼から こんなLINEが来ました。 テンションあがったよね。 んで、普通に最後の最後まで一緒におれた。 なんか、退寮するときに手荷物で持っていけないほ…