2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日のわたしから7月31日のわたしへ

5月最後ですね。 夏休みまで残り2ヵ月なんで、今日は その2ヵ月で達成したい目標をかきたいです。 まず、その1 部屋に引きこもらない(;^ω^) んー、5月後半は5月病 患ってたのもあって友達に 「最近ほんと見ないよね」って言われるくらい部屋におった。 せっ…

ズートピアのネタバレ感想/予想はしてたけど森川ニックにやられる

前回の記事で予告したとおりズートピア見てきました。 行ってきてよかった(´▽`)♡ 日本語吹き替えの森川さんの破壊力たるや...。 ニックがとにかくめちゃくちゃ好みすぎるキャラやった。 辛い、しばらくニックロスになること間違いなし(´Д⊂ヽ 「ズートピア」…

毒島ゆり子の6話 感想/ 超絶インドア人間が1人旅に向けて準備中

毒島ゆり子のせきらら日記、いやはや なんかすごいぐっとくるものがありましたね。 元カレのみーくんには既に来夢っていう彼女がいて 自分には小津さんがいるけど、小津さんがいまいち 信じられない...っていうゆり子の心境が痛いです。 親友にはぐさっとく…

他人と本当の意味で分かり合うなんて無理デショ

語尾をカタカナにするとツッキーぽいですね。 人と仲良くなるのってどうも難しいです。 わたしは人見知り全くない代わりに初対面で「こいつ嫌いやな」の 判断を瞬時にしちゃいます。 主に雰囲気とか服装とか喋り方とか...まぁ、いろいろな要素があるけど て…

名探偵コナン純黒の悪夢(ネタバレ感想)/良作すぎた

名探偵コナン 純黒の悪夢 見てきました! ネタバレ含みます、ご注意ください^^ コナン大好きです。 嫌いな人おらんのちゃうかな、と。 特にわたしの年代は。 コナンと共に成長してきて、気づけば新一の 年齢を超えてしまったというね(´_ゝ`) 昔は「高校2…

神木隆之介くんはこの世が生んだ大天使(異論は認めない)/5月病の終着点

割と前回から空いてしまいましたね...。 「日記」という体なので2日に1回は更新したいなぁと 思ってたのに(;^ω^) 実は、昨日5月19日はわたしが愛してやまない人の 23歳の誕生日でした。 神木隆之介くん。 大好き、それに尽きる。 ほんまは昨日 神木くんに…

あー、キスしてぇな( ˘ω˘ )

タイトルから察せられる通り、 欲求不満でしか構成されてない記事です。 嫌悪感を抱かれる方は見ないでください(;^ω^) キス初心者です。 1回しかしたことありません。 しかも、その1回は彼氏じゃない人やし、 ファーストでディープまでいくという.... なか…

最近 見てる動画とか紹介/ 自分より可愛い女が苦手

まぁね、人間なので急に5月病から抜け出せないですけど。 それでも以前よりは前向きな気持ちになれてます。 例のソフレと会う機会があったんですけど、 「この人がファーストキスにして初ディープの人かぁ」 みたいな複雑な心境は気持ちは消えないですけど…

自分のイライラを吐き出してみる/5月病から抜け出したい

5月病を元気に継続してます。 イライラするんだーよー(;´Д`) いとうあさこ化してます。 なんか友達に八つ当たりしてる自分にまた腹立つ。 全部、悪いのは自分なの知ってる。 でも今日は全て棚に上げてイライラを吐き出します。 無理にポジティブな言葉に変…

絶賛5月病をこじらせ中

え、 えっと.... 気付いたら合計5000PV超えてました。 ありがとうございます(歓喜) 観覧してくださってる方はもちろんスタンプやコメント すごい嬉しいです。 自分の日常を共有してくれる場所があるのっていいなと 思います。 最近のブログの記事がソフレ…

ソフレの気持ちが分からなすぎて女として死にたくなる

いつもいつも知り合いバレが怖いと言ってる私ですが 今回ばかりはソフレにこの記事を見てほしいです。 お前、なに考えてるの?!(´゚д゚`) 分かんない、分かんないよ。 え、なにもしかしてソフレと思ってたのは私だけなの? ちゅーしたいとかハグしたいとかえ…

毒島ゆり子のせきらら日記/女の子は泣かない

あれから、例のソフレとの関係ですが、 めーーーーーーちゃ気まずい( ˘ω˘ ) 1回か2回のLINEラリーを1日かけて毎日してて 正直、別に送ってこなくてもいいのに。と思う。 スタンプに対してのスタンプ返しなんなん。 そんなことしなくても、関係性 継続させ…

自分の恋愛歴について語る(黒歴史のオンパレード)

今回は最近 迷走しまくってる自分の恋愛歴について ブログで整理したいと思います笑 親元離れてたったの1ヵ月でだいぶ恋愛偏差値上げて きてるんですよね(いや、下がってきてるんか) 今まで「手を繋ぐ」がMAXの経験値だったのに ディープキスしてそれ以上…

セフレとかソフレとかいろいろあるけど

昨日の記事からの続きです。 生理やったんで最後までいかなかったにせよ いけるところまではいっちゃいましたね。 なんかずっとキスしすぎて 相手の舌の感覚残ってて生々しい...。 まあね、自分も割と「もしかして好かれんじゃないかな」 とか思いあがったこ…