2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

21歳が選ぶ殿堂コスメ5選

バイト3連勤終了しました、どっひゃー、3日で1万5千円くらい稼いだ。先月 航空券とかサークルの合宿代などで8万飛んでるので稼がないと精神やばいです。春からは本格的に学内で会社説明とか始まるしバイト入れんと思うから。 でも、コスメを断捨離してからと…

何も考えてないの、知ってるから

なんやかんやで21歳になりましたとさ。大学に入った18歳のとき、3回生の21歳とかめちゃくちゃ大人だと思ってたけど、いや21歳は大人。もっと敬え。 Nくん、通話すること了承したくせに、その後 全然通話してくれる気配ないし、もう諦めてこのLINEの返信が返…

痛い

Nくんといろいろあってもう多分ダメになるんですけど、精神的にしんどくて辛くて呼吸するだけの時間が過ぎていきます。自分の機嫌の取り方が全然分からなくて、食欲ないし眠くないし好きな動画見てても頭に内容が入ってこんしバイト行っていつもは気にならな…

社会人なりたくねえ

サークルの東京遠征でした。日曜日の夜行バスで東京に行って水曜日の朝に戻ってきました。駅に着いたのが5時前とかで市バスの始発を待って帰宅して、今は7時前で、このブログを更新したら寝ようと思います。体重は連日の観光で太ったかと思いましたが思った…

避妊って大切やなって話

今回の生理来ない事件で避妊について真剣に見直すきっかけになりました。今までNくんに任せっぱなしだったのを反省しました。てか妊娠して1番困るのは女なのを改めて実感したよね。そういうリスク背負ってセックスしなきゃなんないことを考えると処女だった…

報告

たった今、生理がきたよ!( ^ω^ )

あざと可愛いこそ至高

今日は朝から昼までバイトして、そっから買い物しに行きました。以前大きいトランク1つ分の衣類を断捨離してアウター(余所行き用)がなくなったのでずっと欲しかったMA-1を探しに行きました。なんかメンズライクなファッションの女の子って可愛くないですか…

吉田の顔面

顔面のニキビが本当にやばくてブラマヨの吉田さん状態なんですが。 しかも今まで塗りたくってたニキビの薬が使用期限1年前に切れてて速攻捨てました。これのせいか?ニキビが消えそうになったら新しいニキビができて、さらにニキビ予備軍たちがいてどれもこ…

11月、メンタル弱め

今月3日はうちの愛犬ちゃんの誕生日でした。 産まれてから1年経ちました。最近あんまりブログには登場していませんでしたが、相変わらず可愛いです。いつも同じ部屋で寝ているからなのか散歩に連れて行くのが私だからなのか、私に異常なくらい懐いています。…