2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は旅行で行くところ、住むと心を病みそう

お久しぶりです、4泊5日の東京旅行は夢のようにあっという間でした。PC持って行ってブログ更新も考えていたんですが、当日の朝にタクシーの運転手さんの「到着しています」電話で目覚めるという失態を犯したので無理でした(朝早い飛行機でバスがなくてタ…

人生初カレは、まだ会ったことない人

20歳になって最初の更新です。実は、昨日途中まで記事を書いていたのですが急にインターネット回線が切れて消えました。そしてやる気がなくなり更新を諦めました。本当は「10代を振り返って」とか「今後の抱負」とか意識高い系記事を更新したかったので…

一気に地獄

こんなに喜怒哀楽が激しいブログあるかね、って感じですけど。 so0670ep.hatenablog.com ちょっと昨日あがったと思ったら今日は地獄に叩き落とされました。まあいろいろあったんですけど要約すると、気になってた人と友達が両想いっぽいんですよね。その事実…

小さいことで喜べるのも才能のひとつ

気になってた人からFacebookの申請きてたーーーっ\(^o^)/歓喜 so0670ep.hatenablog.com 私が友達500人くらいいて、相手は600人くらいいて共通の友達20人くらいしかおらんのに申請が来たってことはー?ことはー?(うざい) とてもポジティブに考え…

ひたすら自己を肯定してみた

「IELTS」タグを新しく作りました。 なぜか。 本格的にIELTSに取り組みたい、と思ったからです。そのために、今日は自分にとって「なぜIELTSのスコアを取得することが大切なのか」を言い聞かせたいと思います。 もうすぐ20年間のお付き合いになる【わたし…

初対面の異性をイケるイケないで判断するのやめたい

前回の記事から割と空いてしまいました。いかがお過ごしでしょうか。私は相も変わらず暇な時間さえあれば、Youtubeで千鳥のロケ番組をお茶をすすりながら観賞するという怠慢な生活を送っています。IELTSの勉強が全くできない。図書館に行って宿題や課題を終…

生理痛と好きな男のタイプに苦しむ

いってえ。下腹部の痛みが半端ない。生理痛の辛いところは、まず経験のない男には一生理解してもらえないことと、女の中でも痛さの程度が全く違うから場合によっては理解が得られないこと。私は小5で初潮迎えて、今年で10年目だけど(もうそんな長い付き合い…

シンプルに勉強したくない病モード発動中

フラれてからというもの、今まで好きな人がいるからと頑張っていた英語のクラスに行くのだるくて欠席...ということはなく皆勤を続けています。私としてはすごい快挙です。1限が週3の時点で「無理ゲーだな」と履修時点で感じつつ、頑張っていますね。「履修…

先月の生活費を公開/物欲がえげつない

先月の生活費は4万5043円でした!5万円を超えなかった!偉いっ(^▽^;) 住居費や光熱費などは抜いて、食費と雑費と交通費そして娯楽費で構成された金額です。これは高めなのかな?でも、今まで5万円を普通に超えてたから頑張った方です(自分に甘い) …