妹ってなんだよ

失恋した。

ご飯行ってホテル行くまで人としての好きだと思ってたけど、実際キスして前戯されてくっつきながら手繋いで寝てよしよしされて「かわいい」とか「好き」と言われてたら恋愛的にも好きだと気付いてしまったんだと思う。でも結局、「妹みたい」な存在としてという前置きがあって、釘刺されたし、人に喋ったことを話したら激怒された。怖くてLINE消してしまったけど、そのときの私は「全部やめたい」と思うくらいは怖かったし悲しかった。優しくしてくれてた人が怒ったのも、「妹」止まりの存在だけど性欲が刺激されてキスしてたのも分かって辛く思った。本当は「どういう好きか」を聞きたかったけど答えがNOに決まってるので聞けない。本当にホテル行くまではその関係に満足してたのに、いざ本気で恋愛的になんとも思われていないのを知って撃沈したんだと思う。これからまた優しくされて勘違いするような言葉をかけられるのが辛いし距離を置いたほうがいいんだろうなって感じた。不安定なときに話を聞いてくれてたからどこかで心の拠り所になってたんだな。気づかなかったわ。でも泊まりを提案してきたのもキスしてきたのも向こうなのに一方的に怒ってきたことに関して納得いってない。都合良く扱われてたんだな。