2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会えなくなりました(´-ω-`)

まずは勉強面から( ˘ω˘ ) 夏に向けたタイのインターンの事前学習も残りわずかに。 ペアの子とはちゃんとコミュニケーションとれてるし めっちゃいい感じやと思う。 今回は模擬でペアと行う発表会があったけど、 結果として良い評価はされたけど、自分の中で…

文化の違いにぶち当たる6月末の今日という日

留学生に対して好きかどうか分からない気持ちを 抱えてるシリーズ3回目です。 so0670ep.hatenablog.com so0670ep.hatenablog.com 今日も話せた。 ていうか、話そうと思えば話せる今の距離が愛おしい。 なんで今まで気づかなかったんやろう、なんでこのタイミ…

天国から地獄に突き落とされて、無駄にシャンプー4回しちゃう(動転しすぎ)

前回の続きです。 so0670ep.hatenablog.com 実は明日(6月29日)が勝手に彼の退寮日だと思ってたんですけど、 月末まで寮にいるそうでちょっとだけお別れの時間が延びました。 今日、同じクラスがあったんですけど、その後で 話す機会があって(というか、教室…

好きな人ができたからもう人間やめたい

「好きな人」ができました。多分。 またかよ!というツッコミをされる人がいるかも しれませんが、それとこれとは違います(;^ω^) こちらの記事を読んでいただけると理解していただけるかと 思うんですけど、私は「気になる人」にガンガンいくのをモットーに …

Amazonという名の彼氏に貢ぎまくってる(止まらないATM化)

物欲がやばいです。 最近、自分名義のVIZAカード作って Amazonに手を染めています。 自分名義でゆうちょから引き落としのカードですが 現在は親のスネをかじりまくっている身分なので (バイトしてない)(去年までは自分のバイト代で遊んでた) 親が入れてくれ…

〆切過ぎた課題が多すぎて悟りがひらける境地に達す

6月は2つダンスの発表会があります。課外活動です。 今日はそのうちの1つが終わりました( ˘ω˘ ) so0670ep.hatenablog.com 人前めっちゃ緊張するし足すごい震えるし ハイヒールで踊れるかすごい不安だったけど そういうのを上回る「人に見られる快感」が 気…

単位と奨学金を諦めました

前向きな記事です。 私の大学には英語と日本語でそれぞれ同じ授業が開講されています。 どちらを取るかは私たちに任せられていて仮に日本語だけでの授業を 取ったとしても誰かに何かを責められるわけではありません。 でも、奨学金を貰うためにはある程度の…

自分は心の貧しい人間だと思う。

前回の続きです。 so0670ep.hatenablog.com あの後、結局 部屋まで渡しに行ったんです。 めっちゃドキドキした、またフル装備(化粧)をした。 なんて言って渡して次に繋げるか考えたよね。 それが無駄だったって分かるまではね! はい、部屋にいませんでした…

すっぴんが深海魚にいそう

関ジャニクロニクルの先週 放送分のいきなりドッヂ(ゲスト小藪さん)の 渋谷すばるさんの髪型がめちゃくちゃ好みでした。 ∞祭のときみたいなヘルメットじゃないけど、 ナチュラルな前髪降ろしに短い爽やかな髪型 最高です。 はい、ほんで。 最近はめっちゃ忙…

宮崎県で人の温かさを教わる

まず、大切なことからいいます。 殺されませんでした(;^ω^) ありがとうございます、どうも本当に お騒がせしました。 というわけで、 「引きこもり体質のインドア女子大生が1人旅をしてみた」 完結編です。 こちらも合わせてどうぞ。 so0670ep.hatenablog.co…

わたしは殺されるかもしれない

まず、前回の概要から説明すると、 超絶インドア人間の引きこもり体質のわたしが 1人旅に挑戦しようって話です。 詳しくはこちらの記事をご覧ください。 so0670ep.hatenablog.com 行先は宮崎県だけにしました。日数とか費用的にも他行くのは 厳しいなぁと悟…