2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新だけどあんまり代わり映えないな

気付けば6月に。入社して1年経ちそう。今日はコロナワクチンの大規模摂取会場に派遣される看護師1000人のシフトが合っているか確認を延々とさせられ23時退社。もう明日は休むことに決めたのでブログを久しぶりに開いた。仕事に関しては、もうきつくて、いつ…

害虫駆除

彼氏は1月11日とか2週間ぶりにLINE送ってきて、あっさり復縁しました。誕生日が19日だけどその前に彼氏の実家にも行った。その後も2回くらい実家行ってる気がする。別れる前が嘘のように喧嘩もせず仲良く過ごしていて今月末にペアリングつくりにいく予定立て…

これは依存

1月5日(火)、LINEが来なくなって1週間経った。29日に会ったとき、向こうが寂しいって言って会ってそのときに「寂しいから連絡してたい」って言われたから、「私は好きだからずるずる連絡したくない」って言ったらLINEが来ません(自業自得)。なんかまた会…

深夜3時、ゴミで泣く

深夜3時。1月3日。今日で年末年始休みも終わるっていうのに号泣している。ゴミを受け入れることを真剣に考えたらムリすぎて涙が止まらなくなった。4ヶ月ずっとこれが原因でケンカしてきたのに、別れをきっかけに私が心を入れ替えてゴミを受け入れるなんて多…

ゴミを燃やしたくなったときに読む

あけましておめでとうございます。結論から言うと彼と復縁できそうです。それに合わせてブログの公開設定を狭めました(勝手に携帯を見られたから)。携帯もヤバそうなものは削除して証拠隠滅。でもブログ消すのは思い出ありすぎてムリなので携帯に入れてい…