ゴミを燃やしたくなったときに読む

あけましておめでとうございます。結論から言うと彼と復縁できそうです。それに合わせてブログの公開設定を狭めました(勝手に携帯を見られたから)。携帯もヤバそうなものは削除して証拠隠滅。でもブログ消すのは思い出ありすぎてムリなので携帯に入れているブログのアプリは消しました。てか割と剥き出しでブログのアプリ入れてたんやけどバレてないのか不安。あと裏垢でめっちゃティンダーのレポとかブログのリンク先とか貼ってた。これ見られてないんかな。なんも言ってこないから不安すぎる。正直私のヤバさはLINEなんかどうでもいいんだよな(特にリアルの繋がりの友達とか)。それよりも、ブログとかティンダーとかアプリで繋がった人とのLINEのやりとり、あとはインスタ(DM削除済み)でハヤシくんといちゃついている会話見られるほうがやばい。いや、携帯は改めて見ちゃいかんだろ。私は絶対に携帯は見ない。知らないほうがいい側面もあると思う。その人(恋人)に見せてる側面が全てでいいと思う。知らなくていい幸せもある。ブログ見られてたら怖いんよな、将来性とかスペックないとか書いちゃってるもんなぁ。

 

なぜ復縁できそうなのかというと、前回ブログ公開したのが26日なんですけど、29日にLINEが来ました。手紙を読んで「泣いた」っていうLINEは27日の深夜とかに来てたんですけど、それ既読無視してたら29日に「寂しくて死にそう」って来たんです。その日、私は仕事納めの日で退社1時間前に来て、クソブスほぼすっぴんだったんでそわそわして仕事どころではなかった。これは会うフラグやん、と思った。で、実際会うことになった。その日の昼にサイゼでチキンステーキとドリアとティラミス食べて、差し入れのドーナツ2個食べてたんでお腹はパンパンだったんですけど、ご飯行こうという誘いに断る理由がないのでOKした。(でも結局彼もお腹減ってないとのことだったのでスタバで落ち着きました)

 

会った彼は心底気まずそうにしてました。そらそうやろな、自分で振ってすぐに会いたいとか言ってるんやもん。手紙って書いてみるもんやなと思いました。(懐かしの爽やかくんもM-1前に毎年LINE寄越してきます。それはきしょすぎて既読無視安定ですけど。)でも私は会ったときにハグしたし、一緒にいる間は手繋いでたし、別れるときはマスク越しにキスした。かわいい女やなほんまに。

 

話を要約すると、1人が寂しくて連絡だけ取ってたいとのこと。私は自分はまだ彼が好きなので、ずるずる連絡とったり泊まったりはしないよ。と言いました。彼も連絡とった末に友達になりたいわけではなくよりを戻したいということだったので、ほんと手紙って(以下省略)。とりあえずどこかの日曜日(日付未定)で話をすることになりました。解散。本日の年越えて1月2日までは彼からLINEなし。私は連絡待ち。これまた意志変わって連絡来へんとかある?でも、まあ好きか嫌いかでいうと好きだし、付き合いたいかどうかで言われるとギリ付き合いたさはあるけど、別れる前のような悲壮感はなくて、「別に…」みたいな感覚ではある。

 

彼と私の共通の知り合い(Mさん)は、めちゃくちゃ憤ってた(笑)別れる前にあれだけ別れる意志が固いって言ってたのに連絡とるなんて、と。ほんまにそやんな。でも手紙効果すごかったらしく、手紙読んで1時間くらい泣いてたらしい。

 

私はというと、まあ復縁は嬉しいけど、周囲に言われるようにすぐにまたケンカ別れしそうな気もしてる。彼に変わることを期待するのは難しいから(今回のようにすぐに意見を変える人だし)、自分が変わらないといけない。元カノ(以下ゴミ)への意識改革が必須。

 

ゴミが嫌い。距離感近いし、ギャルだし、高卒フリーターやけど趣味嗜好が彼氏と似てそうなところ、AVに出てるところ、19歳なところ。それを一目惚れで付き合ったっていう彼氏、Twitterさかのぼってたら「かわいい」とか言っててほんまにきしょい。ブスやろ。口元もっこりしてるし、なんか鼻ピアスとか歯に変な装飾品してて息臭そう。こいつが彼氏主催のイベントに行くから私は行けないのに結局イベントは「寝たかった」という理由でドタキャンしたらしい。行けよ、せめて行けよ、きしょいなあ。

 

可哀想な子って思ったらいいんやろうなと思う。ゲロブスな顔面なくせにAV出たという重めな十字架を18歳で背負って拡散されつつ生きていき、高卒フリーターで、個性を履き違えた狂ったファッションセンスしてるあたり、私が嫉妬する要素皆無やし、どう考えてもどん底みたいな人生を送るやつに腹立てても仕方ないなって思う。ほんまゴミきしょいなあ、きらいきらい。