眠れない夜に

そりゃ悲しいよね、と思う。一緒に過ごした時間が長いから喪失感もあるし同棲するために金銭や仕事とか物理的に失ったものもある。それだけ私は本気だったし最後まで別れない方法を探してて一瞬そのまま過ごす選択肢もあった。でも実家に帰ったタイミングで改めて聞いたら向こうの別れたい気持ちが再燃して結局だめだった。後で知った裏垢では、同棲はしたくないけど実家に戻るより今の生活が楽だって書いてあって落ち込んだ。今日は久しぶりに泣いちゃったね。悲しいよね。生理のせいだと思うけど、家に監視カメラを本気でつけようって調べて、他に誰か連れ込んでることを想像してまた辛くなってしまった。2回も「いらない」ってフラれたことは事実で、1回戻って別れない約束をしたのにまた向こうの勝手でフラれた。きっと戻っても携帯が気になるし一緒にいない時間は疑心暗鬼で辛い思いをするし喧嘩をしたら話し合いもせず周りに別れたって言われる。そんな相手でいいか?普通にきもくない?同棲して失敗したのを私の責任にして、私に「失敗」って言う奴だよ。無理だろ。悲しいのは本気だった自分を否定されたからで戻りたい気持ちではないと思う。だって別れ話になって一瞬戻りかけたとき「ずっとこの人と一緒か」って気持ちがあったでしょ。向こうはもう変わらない。相手を変えるのは出来ないから違う人を探さないと。また辛い気持ちに何回もなるかもしれないけど何年かしたら良かったと思える。高卒のアホのデブが。死ね。ゴミみたいな女と一緒にいろ。お前は一生幸せにならない。