2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤリマンが3ヶ月セックス我慢した結果

卒業研究の途中報告発表が終わったあとパスポートの更新と買い物に行ってきました。が、肝心のパスポートは期限が切れているから住民票が必要なのと証明写真のサイズが足りなかったので、取れませんでした。12月入ったら混むのにギリギリになってしまった。…

メイクの主なアップデート

毎日コスメの組み合わせであったり、順番を変えたりして、日々メイクの研究をしているわけなんですけれども、最近のマイブームを記録用として残しておきます。 ①眉マスカラを塗らない 最近は細いペンシルで足りないところを埋めているだけです。前までは髪の…

金のかかる22歳

22歳になりました。普段人の誕生日を大して大事にしていないため自分だけ祝ってもらおうなんて自己中だと、LINEの誕生日設定とかもしていませんでした。でも勝手なもので、誕生日におめでとうと言われるとやっぱり嬉しい。なので、来年からはもっとおめでと…

語彙力失う嬉しみに溢れた

嬉しいことがいろいろありました。体重が52キロ台に突入しました。夢の49キロまであと3キロです。でも段々と体重が落ちるスピードはやはり遅くはなってきて、9月~11月中旬頃まで53キロ台後半前半を行ったり来たりしていたので3ヶ月かけて1キロ落ちた感じで…

年末年始の鬱

クリスマス~年末年始の繁忙期シフト迷う。とりあえず正月のオープンだけは絶対に避けたい。あとは予定があればバイト入れない、のスタンスなのに何も予定できず(笑)忙しかったら時間過ぎるの早いんだろうけどしんどいだろうし店長イライラしそうやし私ミ…

楽しみが多い12月が来るぞ

M-1のファイナリストが決まりました。 霜降り明星 スーパーマラドーナ トム・ブラウン 和牛 ギャロップ 見取り図 かまいたち ゆにばーす ジャルジャル 準々決勝で見たときからギャロップはとても面白かったのでこのまま優勝してしまいそうな気がしています。…

爽やかくん第二章の幕開け

☑話したい ☑触りたくなる ☑いちゃいちゃしたい ☑他の人と楽しそうにしてたら嫉妬する ☑他の人と身体的接触しているのは嫌だ 今までこういう感情が「好き」だと思っていたんですけど、爽やかくんはこれらの感情を持ちつつも、本当に「性欲」と「好き」がごち…

終始興奮気味に今年最大の祭典について言及

漫才をまだただの娯楽だと思っている方に伝えたい、 漫才は競技です。そして芸術です、作品です。 ただのいちお笑いファンではありますが語らせてください。漫才の競技人口が増加するたびに、漫才のクオリティがめちゃくちゃに高くなります。競技者(漫才師…

私ってめちゃくちゃに可愛いんです

マジで秒で家を出ないといけない、でもスッピンむりというときに、YouTube界では5分メイクなるものがありますが、私はクッションファンデとまつげだけあげて移動中にリップを塗るだけというわざをしています。結局、肌と目やねん。 久々の登場ですが、愛犬ち…