2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OPERA信者が限定色をレビュー

OPERAの限定色リップを発売日に2色とも購入してきました。 左のティントオイルルージュから限定色が出ると知ったのが1月中旬あたりだったんですけど、Twitterで流れてきたときから「うわこれは買わなくては」という強い使命感から発売日をスケジュール帳にメ…

結局安定志向も捨てきれずぐだる

レポート提出終わりました。テスト終わりました。要するに、3回生が終わりました。うわあマジか4回生がそこまで迫っているのか。最終学年か。卒業するのか。社会人なるのか。なれるのか。いや、なるのか。混乱。 今回は12単位分の講義を受講していて、8単…

眉毛ニスト

とりあえず嬉しいことがあったので最初にそれを報告します。今日のバイトは爽やかくんとシフト被ってたんですけど、1時間くらいの差で私が先にバイト終わる予定だったんですね。その上がる手前くらいに爽やかくんが配達に行かないといけないってなって、その…

私のポケモン図鑑(ゲスい)

以前見たいって言ってた、ポケモンの「キミにきめた!」をTUTAYAでレンタルして見終わりました。ヒトカゲが可愛すぎる。トレーナーを健気に待ち続けるところでうるっときました。あと子どもが凍死しないように守って自分が犠牲になったエピソードは普通に泣…

まとも人間ごっこ

夜早く寝れば朝は早く起きれるのが通常だと思うんですけど、通常じゃないんで早く寝た分だけ寝る時間が増えるだけなんですね。だからどうしたって午前中に予定がないときは昼起きがデフォのダメ人間なんですけど、今日は7時に起きてリクルートスーツに着替え…

お笑いほんとすこ

フレンジャー / 大塚 愛 SMILY / 大塚 愛 最近にゃんこスターの影響でさくらんぼが聴きたくなって大塚愛で調べていたところ、大塚愛全盛期世代ではないんですが自分が思った以上に知っている曲多いししかも可愛い曲が多いってなって聴いてます。その中でもフ…

貧乏大学生が贅沢したらこうなる

ドハマり中の音楽です。 Shiggy Jr. / 恋したらベイベー MUSIC VIDEO THE☆女の子な曲でめっっっっちゃ可愛いです。「どうしたいの?」「もういいの?」「どうなの?」ってずっと問いかけてるの悶えるくらい可愛いです。「恋したらあなたしか見えないの」も分…

僕はずっと君の影です

30日から5連勤だったバイトが終了しました。でも3時間だけの日も2日くらいあったのでそんなにしんどくはなかったです。やることも接客とかじゃなく仕込みとかなんで精神的にも消耗されないし。マクドで働いてたときの6時間とか次の日息してなかったからな...…

就活しないっていう就活

お母さんとお風呂入ってて、お母さんが新卒で入社した某大手証券会社がどうだったのかみたいな話を聞いていて、お母さんに「で、保険会社にインターン行ってどうするの?そこで働きたいの?」と聞かれました。ううん、全然興味ない(笑)2017年色々と自分なり…

2018年のことずっと待ってた

あけましておめでとうございます。始まりました、2018年。平成30年。いえい。感想としては、もう早く2017年とバイバイしたかったのでサヨナラ2017年、こんにちは2018年って感じです。本当に昨年はいろいろあったよ...楽しかったことも多かったけど辛いことも…