2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年半越しの復讐

12人の死にたい子どもたち、という映画を映画館に観に行きました。映画館に行ったの久しぶりでした。なんか最近はヌルい恋愛映画しかやってない印象だったので、予告見て映画を見たいと思ったのは久しぶりでした。そしたら、監督がSPECとかTRICの堤監督。そ…

宿曜占星術で占ってもらった結果

ゆうひさん昴宿(ぼうしゅく)◯27宿中 出世運NO.1 セレブな雰囲気有名人でいうと、ベッキー、新垣結衣、広瀬すず、りょう、石田ゆり子、渡辺謙、マツコデラックス、バラク・オバマ◯基本性格◯話し方や雰囲気はエレガントですが、内面は意志の強い熱い人。…

なんかだりぃわ

タップルでめちゃくちゃ良い感じでメッセージしててLINE移行してから「電話しようね♡」ってなってた人からいきなり連絡来なくなって萎えてます。心当たりがなさすぎる。そっからタップルは全然捗っていません。前に直接会った童貞はテスト中でテスト終わった…

童貞育成ゲーム2回目はしんどい

最近購入したもの。 キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g 出版社/メーカー: 井田ラボラトリーズ メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 1人 クリック: 4回 この商品を含むブログ (1件) を見る KATEのラッシュマキシマイザーを長くマスカラ下地として愛…

爽やかくん第二章終わたで

タップルを久しぶりにダウンロードしました。これが意味するところは、もう爽やかくんをやめようと思ったからです。いや、やめるやめる詐欺すぎて「嘘つき」と思われるかもしれませんが明日ちゃんと電話しようと思ってます。でもアポなしでかけようと思って…

恵まれすぎていて怖くなる

クリスマスから年末年始にかけてバイトに明け暮れていた私は今週の月曜日午前中の5時間半労働(でも店長レスだったから実質オフみたいなもんだった上にハヤシくんといちゃいちゃしただけ)を経て成人の日まで正月休みです。1週間全くバイトに入っていません…

結局だれでもいい説

頭ポンポン 膝の上に座られる それを後ろからバックハグ 首の匂い嗅がれる そのままハグ 両手繋ぎ ほっぺを両手で挟まれる 「(俺のこと)好きやろ?」って聞かれて 「うん、好き」って答える 爽やかくんですか? いいえ、 ハヤシくんです。(※勤務中) 激ヤ…

自分で解決するなんて天才か?

年末の記事でもあげた通り、爽やかくんのことでモヤモヤすることがありました。単刀直入に言うと後輩の女と仲良すぎなんじゃねえか。という。実は大晦日の年越し後すぐにその後輩女宅へ行ってるんですね。意味分からないですよね。映画も行って、今度は年明…

2019年の答え合わせは1年後に

あけおめです。2018年すごい物騒なタイトルの記事で終わりましたが、しれっと投稿します。なんか最後に更新しようかと思いましたが振り返り的な記事は毎年2月のブログ開設に合わせて更新するって決めているのでやめました。 31日は18時から23時くらいまでバ…