結局だれでもいい説

頭ポンポン

膝の上に座られる

それを後ろからバックハグ

首の匂い嗅がれる

そのままハグ

両手繋ぎ

ほっぺを両手で挟まれる

「(俺のこと)好きやろ?」って聞かれて

「うん、好き」って答える

 

爽やかくんですか?

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、

ハヤシくんです。(※勤務中)

 

激ヤバ女かよ、私は。マジで爽やかくんに知られたらどうするつもりなんやろ。...え、本当にどうするつもりですか?(唐突な冷静)普通に考えてハグとかできちゃう人が同じ環境に2人もいるとかおかしい。

 

ハヤシくんは私が好きなわけではなく、ハグとかそういうのが好きな子やと思う。人差し指を「噛んで」とか性癖ヤバそうなこと言ってくるけど多分めちゃくちゃピュアだと思ってる。

 

でもハヤシくんは「私がハヤシくんを好き」だと思っていると思う。それに対して否定せず好きのスタンスを崩さない私はなんなの。どういうことなんだろう。自分のことなのに分からない。また私もハグ大好き芸人だからなのか。

 

じゃあ仕方ないよね(錯乱)

 

いやー、ハヤシくんの爽やかくんにはないオラオラ感が控えめに言って最高なんですよね。ふざけて「よくできたね〜」ってなでなでされたり、「頑張ったからハグしてあげる」とか言ってくるの私の中のドMが騒ぐんですよ。

 

そんなこと言われたら「よしよしして〜♡」「ぎゅうして〜♡」てなるやん。え、ならん?

 

でもなんかちょっと真剣な感じ出したら「俺は一夫多妻制だから(他にも女と遊んでる)」とか言ってくんのは「いや別にこっちも本気じゃねえし」とはなる。

 

一方で私のガチ本気相手奴はやっぱり誰かに知られるのは嫌なようで「誰かに言うのはゆうひさんの自由」とか抜かしつつ「でも言ったら(自分の存在を)フェードアウトさせるかも」とか言ってきた。いや自由ちゃうやん。は?

 

彼氏ではない、僕はゆうひさんのものではないし、ゆうひさんも僕のものではないって3回くらい言われた。はいはい。

 

私って爽やかくんのこと好きなのも、そういうスタンスを取ってるだけで本当は好きじゃないのかもってハヤシくんを通して思った。セックスしたい芸人だから気持ちよくセックスするための一貫で好きだと思ってないか?だって本当に好きだったらハヤシくんとハグしなくない?じゃあ本気で好きってなに?