2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

免許合宿12日目

明日が卒業検定なので本日が最後の夜(予定)です。何事もなければ、この約2週間に及ぶ免許合宿は終わりを告げます。マジであっという間だわ。特に仮免を取得してからは、5日間くらい学科も教習も詰まっていて1日6時間くらいなにかしらの時間を割り当てられ…

免許合宿6日目

仮免許を取得致しました。 修了検定(実施)には不安を抱えたままでしたが、先に後部座席に乗って事前にコースを確認して、もうそれはほぼ止まってんじゃないかくらいかの徐行で進行転換とかをしたら、なんとか受かりました。「確認、合図、目視、発進」って…

免許合宿4日目

合宿免許って暇って聞いてましたが、今のところ「うわ時間持て余してるわ」とは全く思いません。慣れない運転で神経使って、新しく覚えた交通規則を考えるだけで、もうへとへとです。体力がないですね。実施受けては寝て、学科受けては寝て、ご飯食べて寝て…

オワリハジマリ

辞めてきました、仕事。 始まりました、合宿免許。 おはようございます、2日目です。慣れない場所だとあんまり寝れない繊細なワイ氏は24時半就寝で、4時半に自然と目が覚めました。最終日らへんになったら逆に慣れて寝坊しちゃいそうになるのでしょう。頑張…

肌悩み対策本部発足

スキンケア等々を見直します。 今回のニキビが出来た一件で、私は自分が敏感肌・乾燥肌であることを自覚しました。それまでは、インナードライかなくらいの認識で、アレルギーとかないんで肌強い方だと思っていました。だけど、ニキビ出来やすい(特に生理前…

半年間の闇に終止符

こんにちは、9月。 まず報告。 今のアルバイトを辞めることに成功しました。9月中旬から合宿免許に行くんですけど、そこで終わります。当初は10月も続行予定でしたが、もう9月で辞めます。はい、最高。 8月最終週は地獄のような毎日で、私が受付で金額のミス…