2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子大生が性欲ないとかなに言ってんの?

ご無沙汰しております。 なかなかブログ更新できなくて辛いです(´Д⊂ヽ (1回しようとしたけど記事が消えて萎えた) 朝から生々しい話します。 苦手/嫌悪感を抱く方は読まないでください。 女子として終わってます、我。 ここ1週間は寮に戻ってきて学校も再…

貝原茂平に愛を捧げる(民王ネタバレ)

いや、シュガー・ラッシュに続き見ましたね。 テレビ三昧です。シュガー・ラッシュからの空き時間も ぼけーっとテレビみたりネットしてました。 ....課題はっ?!!!( ◠‿◠ ) ほぼほぼノータッチです、要約を3分の2終了させただけです。 ここ大事なんです…

シュガー・ラッシュを見てラルフを抱きしめたい衝動にかられる(ネタバレ)

シュガー・ラッシュ見ました!! 絵にかいたようなハッピーエンドで胸が熱いです。 やっぱディズニーの作品は夢があって素敵ですね。 ヴァネロぺとラルフのコンビ(^O^) ヴァネロぺのゲームキャラやのにバグが発生してるってのと ラルフが悪役なんやけどヒー…

美容院でやり直し頼むって勇気いる/明日は民王

大学の再開が月曜日になったので土曜日に寮に帰ります。 結局、丸1週間お休みだったわけです。特に喜びは感じてない。 そして、 相変わらず課題やってませんね(´;ω;`)死亡フラグ 暇を持て余してるけど、課題やる気になれん。 でもそろそろやばいので大学の…

アジア(途上国)で働くことを前提にいろいろ調べている話

将来の話part2です。 就活も視野に入れてそろそろ行動していきたい年頃です。 まず、将来のことよりも課題をやれってゆう 話ですけどね!休講だからって食べて寝るクソニートしてます。 今日はママンの誕生日だったんで、 ケーキ2切れいきました、ペロリで…

初めて被災者側に立って思ったこと

熊本大地震について書くと個人が特定される恐れも あると思ったんですが、自分の感じたことを残す日記に したいと思ったので敢えて書きます。 今は関西の実家に帰ってきてますが、地震発生当時は わたしの寮は熊本の震源地から程近かったため、 人生で初めて…

将来やりたいこととか淡々と分析する(薄っぺらい)

将来の夢、ないです。 いつからなくなったんだろう。(メンヘラくさいな) 今の大学を受けようとしたきっかけは、マスコミ関係に 入社したいと思って(テレビ好きとか安易な感じ)、 最低ラインの大学はここだと思って頑張りました。 でも、受験の途中で マ…

消費期限は見てないフリしとく/近況報告

前のブログで読者登録していただいた方が50人になったので お礼をさせてもらったんですけど、今日は今回で記事の更新が50に なったので、この場を借りて報告します(どうでもよい) いや、続きますね~。習慣化してきてる(´_ゝ`) SNSに手を出すと依存す…

読者様50人になったのでお礼を言う

読者登録していただいた方々ありがとうございます。 また、登録してなくても読んでくださってる方々ありがとうございます。 こんなくそみたいに好きなことしか書いてないゆるいブログに 50人も登録していただけるとか、神かよ( ・´ー・`)ふ 敬愛する「銀魂」…

失恋したからその経緯を赤裸々に語ってく

はい、失恋しました。 ちーん(´_ゝ`) まぁ、結果から言うとわたしが周りの意見に 流されて自分の意志を持てなかったのと、 急ぎすぎたのが敗因ですね。 あと、今回はっていうか今回も 恋に恋してた感が強い。 事の発端は、数日後に会える約束をしていたんで…

コスメ紹介/お気に入りのYouTuberさん

わたしは大学に入ってから化粧を始めました。 だから、化粧歴1年くらい。 もともと、収集癖があって高校のときは 文房具を集めて筆箱を見てはニヤニヤしていました。 それがコスメに移動したんです(*'▽') 化粧、好きです。YouTubeで化粧動画を探して視聴し…

井上苑子ちゃんの素晴らしさと己の愚かさ

ここ最近のブログ内容が恋愛に寄ってて何か気持ちわりぃな と思いながら本日2回目の更新です。 友達とかに色々 相談した結果、わたしの最後に送ったLINEの メッセージが悪いという結論に達しました。 「多分、もう返事せんでいいと思ったんやって」 って言…

ついに既読ムシになったお(´_ゝ`)

そのまま。 昨日の記事の続きです。 まだ、未読ムシの段階で色々な返事のパターンを 想像して攻略策を考えていたころが懐かしいよ...。 既読ムシされたら、もう送れへん! 送れないよ~(´;ω;`)←きも なんか朝方に目が覚めて未読ムシから既読ムシに後退したこ…

LINEが返ってこなくて死にたい(恋愛不適合者)

前回の記事 おそ松さんの最終回を記事にしたときくらいの 反響があり、いろいろな人に見ていただいて嬉しいという気持ちと ともに知り合いバレが怖くてドキドキしてます。 読者になっていただいた方もありがとうございます。 大した記事ではありませんがマイ…

朝帰りを経験してやらかした話(当社比)

まぁ、確信犯なんですけど。 1回やってみたかったんです。 だって、実家にいたら絶対に出来ひんことやし。 両親がドの付く過保護なので、1人暮らし友達(女)の家に 泊まるのも許してもらえないような家庭なんです。 そして、去年 大学に入ってから飲み会…

2度目の大学入学式

まさか人生で2回も大学の入学式を「される」側で 経験することになるとは思ってませんでした笑 (現在、国内の違う大学へ1年間 派遣される プログラムに参加しています。) 入学式ってやっぱりなんかわくわくする。 周りの空気が「これから大学生活が始ま…