害虫駆除

彼氏は1月11日とか2週間ぶりにLINE送ってきて、あっさり復縁しました。誕生日が19日だけどその前に彼氏の実家にも行った。その後も2回くらい実家行ってる気がする。別れる前が嘘のように喧嘩もせず仲良く過ごしていて今月末にペアリングつくりにいく予定立ててる。

 

ゴミ問題について解決したかというと、まあ根本的に存在が消えるわけではないから解決はしてない。でも、わたしがきらいきらい言うので彼氏も気を遣ってゴミがいると分かっているところには行かないと言ってくれたし進展もあった。わたしがゴミをきらいなことを周囲が知らない人はまあ消えたんじゃないかと思うくらいには認知されてきてて嬉しい。コロナで彼氏が主催のイベントはしてないからハラハラするけど多分呼ばないと思いたい、一応そのイベントする前には釘刺すつもりだし。

 

でもゴミはいるし、ふとした瞬間に視界に入る。死んでほしい。いつもは金晩から彼氏と泊まるけど、今週は予定がバラバラだったのでお互い実家に帰るみたいな話をしてた。私は予定が終わり次第終電前に帰宅したくたけど、彼氏は漫喫に泊ってるみたいだった。それでたまたまなんだろうけど、彼氏が今日行ってたところにゴミがいたっぽい。彼氏はなにも連絡くれないしイライラする。

 

ゴミは存在だけで害悪なので、わたしは害虫駆除をしてる。まずしたことは、Twitterの垢でゴミと相互フォローの人たちを何人かフォローしてゴミのAVについて呟いて、そのままゴミにDMを送った。ボロカスに言ったらすぐブロックされた。

 

次にティンダーをゴミの写真で登録してヤリ目みたいな感じで、ゴミのTwitterに誘導した。ゴミは鍵をつけた。これでゴミのアカウントを監視することがなくなった。ティンダーはいまもしてる。

 

ゴミが鍵をかけたので、ゴミと比較的知り合いで口の軽そうな女のTwitterに今度は誘導した。口の軽い女も一時鍵にしたので効果あったんだと思う。ゴミは3つアカウントを持ってるから全部鍵にさせたい。いちばん古いゴミのアカウントは質問箱があったのと、そこに質問をして、またティンダーをそこのアカウントに誘導したから3つ目も鍵にしたら私の勝ち。早くゴミ消えてほしいなああ。