痛い

Nくんといろいろあってもう多分ダメになるんですけど、精神的にしんどくて辛くて呼吸するだけの時間が過ぎていきます。自分の機嫌の取り方が全然分からなくて、食欲ないし眠くないし好きな動画見てても頭に内容が入ってこんしバイト行っていつもは気にならないような店長のちょっとキツイ言い方がすごく胸にきちゃったりします。恋って病気だ。

 

最初から上手くいかないんだろうなあとは思っていて付き合えた後もしんどいことの方が多くて辛くて、でももうこの関係が終わってしまうというときになって今までNくんが埋めてくれていたものが大きすぎてその空いたところが痛くて痛くてしんどいです。なんか今日は全体的にポエミーな文章になるな笑

 

私は素直になるのにすごく勇気がいって、特に恋愛面で顕著に見栄っ張りになっちゃうところがあるから、弱いところを晒すのがすごい緊張する。好きだよっていう言葉とか彼女っぽい行動とかも私がこれしていいんかとかすごい考えてしまうし、相手にマイナスに思われたくないなと思う。でも今回すごい私なりに頑張って頑張って頑張った。そしたら、その直後にダメになるような出来事が起きてしまって、怒りとかではなくただただ悲しいっていう気持ちになって、悲しいの中に自分が消えそうになりました。

 

こんなに恋愛が辛いものだから、ちゃんと向き合えなくて、遊びでしか付き合えないようになる人がいるんだなと思う。最初から遊び人っていないと思う。でも私はこれからもいつか別れる存在かもしれないからどうでもいいって適当なことはせんとちゃんとその瞬間瞬間ではその人とちゃんと向き合えるような恋愛がしたいです。

 

身体を先に許してしまったこととか、Nくんとちゃんと話さず現実逃避してきた私にも今回は責任があって、Nくんのことを恨んだりしたらだめだなって思います。でも私も悪いけどNくんはもっと悪い。金曜の夜から日曜の朝まで泥のようになって時間が過ぎるのをひたすら待っていましたが、友達が誘ってくれて、外の空気吸って美味しものを食べて話をしていたら気持ちがだいぶ楽になりました。一時的なものかもしれないけど。

 

まだNくんとはちゃんと話さないといけないことがあって、それをちゃんと話せたら、終われるのかなと思うけど。遅かれ早かれこうなっていたことでそれがこのタイミングだっただけで...うんでも初めて恋愛で泣いた。人に自分の状況を言語化することで、本気で人を好きになろうとしていたことに気付いて、でも報われない現実に泣きました。今回はちゃんと恋愛だったと思う。まだ終わってないんだけど。至る所にNくんがいて辛いよ。