2016-02-24から1日間の記事一覧

体重を公開してみた(やばい)

今日何回目の更新やねん~笑 ブログ満喫しすぎやろ!( `ー´)ノ 高校生のときTwitter廃人なって、 受験を機に無理やり辞めたの思いだす。 ほどほどにせんとあかんなぁ。 そう、食欲もね。 いや、太りました。 さっき全身鏡で自分を見たとき 顔めっちゃ丸いし…

「ハイキュー‼」と「おそ松さん」 20話 感想

「ハイキュー‼」と「おそ松さん」て同じ話数ってことは 同じ時期に開始したってことですよね。 ・・・だから、何って感じやけど笑 ●ハイキュー‼ 私は、アニメ派なので先の展開知りません。 純粋に毎週 楽しんで観てます('ω') 青葉城西戦 開幕しましたね! ・…

バイト嫌いやけど、バイトする

昨日、夜中のテンションで始めたブログ2回目の更新すね。 ブログやるのは中学生のときのアメブロ以来やなぁ。 アメブロ辞めたきっかけはお母さんに読まれたことです。 ・・・黒歴史すぎるーーっ( ;∀;)! あ、バイト行ってきました。 事務のバイトだったんで…

ゆるっと初投稿

某 関西の大学に通う女子大生です。 大学2年目を前になにか新しいことを始めようと ブログ始めてみやした。 嘘です。 明日の朝からのバイトが嫌すぎて、気づいてたら 現実逃避でブログとか開設しちゃったわ。なにしてんだ。 特にテーマ決めていない、「ゆる…