かわいい王子さま、トッティ

おそ松さん、22話ずっと見てたんですけど

ようやく満足したので感想かきますー(*´▽`*)

 

トッティ回!

 

ありがとうございます、ほんま何回も見てしまった笑

もうどこからツッコめばいいのか分からんくらい

トッティに癒された(´Д⊂ヽ 入野さん、好きや~!

 

EDのF6ver.もやばいですね!

「油断しないで、僕だって男だよ」のセリフに

ギュンギュンしました。

 

「女の子って友達みたい、~付き合いたいって

思ったのは君が初めてなんだ」からの、あのセリフ!

 

あざといにもほどがあるわ!

 

まぁね、松野家扶養家族オーディションのときもせやけど

オーディション形式 好きすぎるでしょ笑

 

トップバッターの一松がキョドっててかわいい。

すぐお尻出しちゃう社会不適合者っぷり最高。

 

おそ松兄さんも最低だけど、あのタイプって

中学高校モテるよね...。

 

二次創作でも学生松よく見るけど、トド松より

おそ松のほうがモテてそうやねんなーっ(*´з`)

 

カラ松のとき、カチンコ鳴らすのが一松なところ

見逃さなかったよ...。

 

そのあと、コンクリ詰めにするのもおるとか

カラ松Boysこじらせすぎ。

 

ライジングシコ松が宙づりにされてるときの

一松の表情がツボです、険しい笑

 

十四松の股間具合を確認したら、だいたいどのシーンも

隠されてるねんけど1カットだけ映ってるのがあって

めっちゃもっこりしてて笑った。

 

小野Dの「まだおさまんない」っていう

言い方が好きです。

 

そして

 

ファイナルシェーで釘宮さんが出てくるというね....!

しかも、チャイナ娘。

 

これ、誰か銀魂でトレスしてくれへんかなぁ。

沖田キャラ崩壊すぎるけど笑

 

銀魂も見ましたよ。

佐々木さんがまさかの良いやつだったというね。

 

今日は午前中(11時半)に起きるという

めっちゃ珍しい事態が発生したので、

今日こそ外の光を浴びてきます( ・´ー・`)