井上苑子ちゃんの素晴らしさと己の愚かさ

ここ最近のブログ内容が恋愛に寄ってて何か気持ちわりぃな

と思いながら本日2回目の更新です。

 

友達とかに色々 相談した結果、わたしの最後に送ったLINEの

メッセージが悪いという結論に達しました。

 

「多分、もう返事せんでいいと思ったんやって」

 

って言われました。

めっちゃフォローされてる笑

 

でも、そう思うことにした。

前向きに考えとかないかん。

 

あと、なんかLINEの返事を半日以上空けて返したのが可哀想とか

色々と非難もされるというね...っ!(´_ゝ`)

 

「なんか、もっとストレートに仲良くなりたいとか

送りなよ!」

 

って言われましたが、

ちょっと一旦 落ち着くことにしました。

 

1週間ちょい後に会える予定があるので、それから

頑張ってもいいかな、と。

 

もしかしたら、次 会ったら冷めてるかもしれんしって。

1回しか会ってへんもんな、よう考えたら。

しかも、ちょい酔ってたし夜中やったし。

 

と、考えることにいたしました。

また進展があり次第 報告したいです。

 

とか言いつつ、井上苑子ちゃんの曲を聴いてる

自分が気持ち悪いです。

 

井上苑子ちゃんは可愛いです。好き。

 

それでは、聞いてください。

井上苑子ちゃんで「だいすき。」

 


井上苑子 - だいすき。

 

これめっちゃPVかわいいねんな。