ついに既読ムシになったお(´_ゝ`)

そのまま。

昨日の記事の続きです。

 

まだ、未読ムシの段階で色々な返事のパターンを

想像して攻略策を考えていたころが懐かしいよ...。

 

既読ムシされたら、もう送れへん!

送れないよ~(´;ω;`)←きも

 

なんか朝方に目が覚めて未読ムシから既読ムシに後退したことを

確認して2度寝しました、精神的に来てます。

 

参加自由で行くつもりだったガイダンスに「もう行かへん...」て

なるくらいには落ち込み激しいです、メンタル豆腐か。

 

え、もうLINE出来んくないか、これ。

まだ4月も上旬なのに急激に冬がやってきた心境です。