あー、キスしてぇな( ˘ω˘ )

タイトルから察せられる通り、

欲求不満でしか構成されてない記事です。

嫌悪感を抱かれる方は見ないでください(;^ω^)

 

 

 

 

キス初心者です。

1回しかしたことありません。

 

しかも、その1回は彼氏じゃない人やし、

ファーストでディープまでいくという....

 

なかなか常人には理解しがたい初体験だと

自覚しています。

 

そらね、わたしも最初は好きな人がちゃんと出来て

その人が彼氏でドキドキしながらっていうシュチュエーションが

いいと思いますよ、ええ。

 

でも、なんかもうどうでもよかったんです。

どうでもいいとかいうと自暴自棄にとられるかもしれないけど

そういうわけではなく、好奇心に勝てなかったが

正しい表現法だと思います。

 

そして、気づいたんやけど、

気持ちいい(´゚д゚`)

 

相手が慣れてたっていうのもあると思うけど

人と密着しながらちゅっちゅすんのたまらん。

 

どうしよう、すごいドン引きされるような

記事を現在進行形で更新しているなぁ...(;^ω^)おえ

 

あれです、何回も言いますけど...、

わたしは見た目は女子大生、頭脳は中学2年の男子

その名も処女、です。

 

許してください、好奇心が人より強いだけなんです。

我慢できないんです。

 

性欲がピークで、貞操観念がマイナスに等しいです。

危ねぇな、自分でも何しでかすか分からん。

 

高校時代に勉強しかしてこなかった成れの果てがこれです。

人間にはやっぱり適度な解放感と刺激は必要。

いっきに押し寄せてきた感が半端じゃない。

 

そして、キスビギナーのわたしですが、

顔がちょっとタイプだなと思うと「や、やりてぇ」と

なってしまう状態。発情期の猿かよ。

(注:このやりたいとはキスのことです)

 

ソフレが「顔がそこそこタイプだったら別に好きじゃなくても

誰とでもキスできる」って言ったとき最低だな、と思いましたけど

今はよく理解できる。ほんと貴重な人材(ソフレ)を失ったなぁ...。

別にもういいけど、なんで2回目に発展せんかったんやろう。

 

キスより上のことも、そら興味あるかないかで言われたら

ありまくりですけど、友達に「キスと同じ感覚でやると

痛い目みるよ」と脅されたためこれはちゃんと彼氏ができてから

やります。処女は最初にやった人 最初はその気がなくても

絶対に好きになってしまうって聞いてから「ひぃ」ってなった。

それは困る。

 

今日は新しいサークルの新歓だったんですけど、

自分てこんなに男好きだったのかと思うほど

男(特に先輩)に媚びている自分に吐き気がしました。

 

食べさせたり食べさせてもらったり、

パーカー借りて匂いかいだりなかなか頭いかれてます。

 

その気になれば初対面相手の人にもガンガンいけるんだと

感心しました。ワンチャンないかなー( ◠‿◠ ) 

 

そして気付いたけど、わたしの好きなタイプって多分

ダメンズが多い。

 

アホっぽい人が好きなんですよ。

なんかその時のテンションでしか生きてない人。

 

だから、チャラくてテキトーな人に捕まるんだろうな。

でもマジメっぽいのじわじわ攻略してくよりも

そっちのが手っ取り早そう。ずっと好きでおるって無理やもん。

てか、草食系って難しくないですか。性欲あるの?と思う。

 

明らかに年上って分かってる場合は常識として敬語は必要だと

思いますけど、同い年とか年下に敬語使う系コミュ障が苦手です。

 

まず、仲良くなるのに時間がかかりそう。

そっから恋愛関係に発展すんのにどれくらい時間を要するの?

やる気あるの、なんなの?(´゚д゚`)そしてわたしは何様だ?

 

初対面なのに下の名前を馴れ馴れしく呼んできたり

人の使った箸を普通に使ったり、むしろ食べさせて~みたいな

感じのスタンスの人、分かりやすくていいなと思います。

 

こんな発想だからダメなんだな(´_ゝ`)

友達とかに言ったら説教されそうやけど、

今の正直な気持ちってこれなんで仕方ないです。

自分にもどうにもできないんです。

誰かに何か言われて変わるような発想じゃない。

 

1回 悪い男に引っかかって痛い目 見ないと分からん、多分。

あー、キスしてぇな( ˘ω˘ )