チャットレディ、やめることにした(ほぼゲスい下ネタ話)

天職だと思ったんですけどね...。なんかネットでたまたま確定申告について調べてたら業務請負にあたるチャットレディは年間38万円以上は稼げないということが判明して辞めることにしました。よく仕組みを理解してないけど、親の税金額が増額するとかなんか...。確定申告をしようとは思いましたが、まず確定申告が必要なほどバイトしてたら、そこから「なにしてるの?」ってなりそうなんで...(;^ω^)なんだかんだでチキンメンタル。というか、確定申告をした時点で税金が上がるの?子供だから社会の難しい仕組み分かんない☆

 

とりあえず、いろいろなネットの意見を見て、「脱税は犯罪なのでしたらあかんし、親の扶養外れるまでは我慢しろ」とのことです。はあい(´゚д゚`)

 

じゃあ、次はどうするか。もう時給850円そこそこでバイトする気はさらさらないです。かといって、チャットレディ以上のハードなお仕事しないって誓ったので、次はメイド喫茶を目指しています。まあね、こちらも相当グレーなんですわ。まず、夜からの営業です。「喫茶なのに?」と思うでしょ。私も思った。

 

そしてメイドと並行でアイドルを育成しよう!っていうどっかで聞いたことあるようなゲームみたいなコンセプトの店です。素人のアイドル志望がステージで踊るらしいよ、知らんけど。そのアイドルはいつつ、メイドもいるという不思議な世界観。普通に興味あるので、面接を利用して現場に行ってこようと思います(いつもの好奇心)

 

チャットレディ、ほんと良かった。適当にパンツに手を入れるふりして「あんあん」言っとけばひたすら稼げるし、基本座ってられるし、休憩自由だし、出勤もゆるいし、社員さん優しいし、待機中は音楽聞いておけるし。家から程よく近くて、自転車OKだし、時間帯もいつでも大丈夫という神バイトでした。

 

まさか確定申告の罠があったとはね...(´;ω;`)

 

まあこんなお仕事なので嫌なこともありますよ。最も嫌だったベストオブイヤーは、イくことを何回も連続で強要してきた挙句、おしっこをしろというド変態野郎です。最初はね、適当に喘いでいましたが、1度イった演技をした後で、「次は3回連続でイって」と言われて「はあ?(;´Д`)」と思いました。

 

お前、フィニッシュ迎えた後で、そのまま3回連続でまたできるんか?ああ?こっちは演技だけど、喘ぐふりすんのも疲れんだよクソ童貞が!誰がお前だけの性奴隷になるかよ、死ね粗チン( ˘ω˘ )

 

と心の中でめっちゃディスってました。まあ稀ですけどね、こんな客は。「斎藤さん」のアプリの方が無料なんでタチ悪くて暴言吐いてくる奴とかもいますし。ほんとチャットレディの適正がありすぎて困りました、私。

 

チャットレディが消えて残ったのは中途半端な使えないカフェバイトだけです。い、いらねえ。つーかもう連絡してこなくていいよ(;^ω^)

 

今日は友達とひたすら話していました。そして、その結果「ゆうひは1回セックスすればその衝動は収まると思うよ」と言われ、本格的にセフレ探しに乗り出すことに決めました。もちろん大っぴらに「セフレ募集」とかは言わないですけど、そうなれそうな相手を吟味してヤってみます。

 

友達に「とりまBARで1人で飲んでみな、後ろで待機して見守っててやるから」と言われましたが、さすがにその日初めて出会った身元の分からない人は嫌なので、もう1度タップルをすることにしました。会うことに抵抗なくなってきたので。

 

あとは、友達が良さげな人を紹介してくれるとか合コンしようとかなりました。なんか類友を持ったな~(;^ω^)皆、話が早すぎて好き。女子大生というブランドが消えない間にとっとと遊んでおきます。

 

最後に癒しを提供します。

f:id:so0670ep:20170327015419j:plain

 

こちらが...

 

f:id:so0670ep:20170409224227j:plain

 

とってもすっきりしました。

かわゆいのお( ˘ω˘ )♡

 

あ、親知らず抜きました。

f:id:so0670ep:20170409224315j:plain