女の喘ぎ声はほぼほぼ演技

バイト決まりました。まあね、1つは言っていた通り念願のチャットレディのお仕事を始めて、さっそく面接行ったその日に5時間くらい勤務して、次の日も7時間くらい勤務しました。もちろんお金が欲しいっていうのもあったんですけど、このお仕事が思っていたより自分に合っていて歓喜です。

 

「斉藤さん」という無料通信アプリで、話すのも下ネタも身体晒すのも喘ぎも慣れているので、普段暇つぶしでしていたことがお仕事になりましたーっ、て感じです。チャットレディとは意外と奥が深いお仕事で、お客さんと繋がるまでを「待機」と呼ぶんですが、この「待機」は残念ながらお給料になりません(´;ω;`)完全歩合制なので。

 

まあ、今は新人期間で待機も時給2000円保証があるんですが。この「待機」を減らすためにすごく工夫しなければいけないし、いざお客さんと繋がったら少しでも通話時間を延ばす為にあの手この手で焦らします。自己プロデュースが大切だし、話力が必要なお仕事です。衣類どうするか、照明どう当てるかとかを考えるのも大変です。

 

でも、社員の方がすっごく美人な女性なんですけど、めちゃくちゃ優しくて親身になって相談に乗ってくれたりするのでとても心強いです。大阪でも面接受けたけど、その時の社員は頭ボサボサだし男だったしであれやったけど…(;^ω^)ほんま地元で見つかってこんな良い場所があって良かったです。

 

ちなみにパイパンにしたって話をしたと思うんですけど、ちょっと伸びてきてチクチクしてめっちゃ痒いです。次の脱毛までまだ時間があるのでしばらく我慢せなあかん...(´゚д゚`)

 

そして痒い繋がりで言うと、親知らずになりました。なんか違和感あると思って、まだ歯医者には行ってないんですけど、過去に2回親知らずを抜いているので、多分これはそうかと...(´;ω;`)抜歯せねば。

 

あとね、話あっちこっち飛びますが、チャットレディの副業で親バレ防止の為のバイトも無事に決定しました。近所のカフェ兼、夜はBARみたいなお店です。ここがめっちゃゆるゆるで、私服OKで給料手渡し即払いなんです。しかもバイトの人数が足りているとのことだったので、多くても週1くらいという私の為のようなバイト!まあ、勤務が19時から24時くらいまでと割と深夜なのであれですが...( ・´ー・`)でも、たまにやし別にいいかなと。近いし。ほんまに個人店でお客さんと談笑してご飯とかお酒も飲んで大丈夫☆とのことで...ん?ちょっと軽くコンパニオンぽい感じかな?と(笑)

 

最後にね、新学期始まりました。最初は全休を2日くらい作る予定でしたが、毎日大学に行く時間割を組む予定に切り替えました。2限~3限終わりばっかりにしたら、起きる習慣もつくし、その後でいったん家に帰ってバイトに行きやすい時間かなあ~て。

 

3限終わりが14時半で、4限終わりが16時過ぎなので、全然違うんですよね。最初は4限終わりばっかで全休ありの時間割だったんですけど、4限終わってから家に帰ってそっからバイトだと時間が遅くなりすぎて行くのしんどいってなりそうだと思いこうすることにしました。家には絶対帰りたいんですよね、愛犬ちゃんがいるので。愛犬おるようになってから数時間家を離れるのがめっちゃ苦痛です。「今、何してるかな?」ってすごく考えちゃって早く帰らないと、という使命感がすごいです。

 

あと単純に4コマとか空きコマなしで入れるの集中力が持続しないので(´;ω;`)1日2コマくらいでゆるゆる行くのが良いかな、と。後はやる気がある前期に授業を詰めました。後期は寒さで外に出たくなくなるので。春は意識してなくてもちょっと頑張ろうという気持ちになれますね。1限はもちろんありません(笑)

 

肝心の授業も、3回生なので専門科目が多くなるのですが、低回生の一般教養より断然授業内容が面白くて嬉しいです。今のところ、教授も外れなし。もともと、1回生のときから「上回生になったら授業面白いな~」と思っていましたが、やっぱそうでした。そして、もしこのブログを低回生の子が見てるなら低回生のうちに授業はたくさん取っておくべきだよと伝えたい。今、1回生のときの時間割で大学に行けって言われたらムリやもん(;^ω^)

 

こんな感じで出だし順調です。パイパン痒い。あとタップルの彼から既読ムシしてたのにまたLINEきました。