残念まんこ

8月。暑い。愛犬ちゃんの散歩は完全に日が落ちきった夜か、日が昇る前の早朝しか行けるタイミングがなくて、今の仕事の関係で15時~23時半で外出するので、ほんとなかなか行けない。帰宅後に散歩するのは家族に止められるし、23時半に帰宅して3時頃に就寝する女が、日が昇る前に起きるとかは不可能なわけで。それでもたまに夜に散歩行ったりしてます。あの夏特有のむわってしてる感じ、あれそんなに嫌いじゃないです。

 

私は前回ブログ更新した7月下旬から大きく3つ報告することができました。

 

  • 就職活動開始を10月に設定した。

年末年始は今の仕事の繁忙期なので、それまでに辞めると不義理だと思っていたので遠慮していたんですが、社長とお話しする機会があり、許可をいただきました。9月中旬から免許合宿に参加するので、それを取り終わり次第、動こうと思っています。本命は7社、練習がてら考えているのが9社。それほとんどが東京です。珍しいかもしれませんが、東京に興味ない人間なので上京するのはマジで迷っています。関西が大好きすぎます。今、たまの不定休を一緒に遊んでくれる友達とか家族とか愛犬ちゃんとか離れてまでしたい仕事なのかどうか、とか考えて病みました。でも全落ちする可能性も高いので、それすら杞憂に終わるかもしれんし。とりあえず就活やってみて見てくるものもあんじゃねえかなと思ってます。

 

8月からは完全に受付の仕事しか入れてもらえてなくて、毎日、客席椅子並べて、チケット売って、待機して、椅子を片付ける生活をしています。でも、入れてもらえない、というのは語弊です。社長はすごく優しい方で、私の意志を尊重してくださり、運営に興味ある私が運営の人と話せる機会を作ってくれるために受付に入れてくれています。私も舞台に入らないので、怒られたりすることがないしストレスないです。でも成長もないです。こんなこと毎日してて周りはどんどん社会人として成長していくのに大丈夫かって思います。しんど。日給8千円なのでバイトしては優秀ですが、月10日くらい休みなので、手取り14万くらい。大学卒業時点での貯金が30万ほどで、今は60万くらい。実家なので生活が苦しいとかはないですが、もっと稼げるなと思いました。就活で絶対お金なくなるし、まだ決めてないけど上京して一人暮らしとかなったらもっとお金いる。

 

  • メンズエステでバイト始めた。

休みを利用してなんか稼げるバイトないかなーって探してこうなりました。シフト融通効いて、短時間で稼げるっていう条件だと普通のバイトはなかなか難しいので最初はオナクラとかソフトサービスの風俗店を視野に入れていましたが、基本設定が手コキとかになるとオプションでキスとかフェラとかなってきて、それが出来ないと稼げないし、でもそれは無理すぎるので、どうしようってなったときに見つけたのがメンズエステです。ちなみに過去やったことあるチャットレディも浮かびましたが、待機も画面に集中しないといけないし、秒で切られたりすると、だんだんイライラするのでやめました。

 

メンズエステを知らない人に説明すると、セクシーな恰好(ミニスカートとか)をした女性セラピストが男性の鼠径部(股間周り)中心にするオイルマッサージです。風俗店ではないので、申請が通りやすく関西だけで800店くらいあると面接のときに言われました。中には抜きも容認している店もあるようですが、私の受けたところは系列にカフェなどを運営していて比較的まだ健全です。客層は40代くらいがメインらしいですが、私が今まで接客したのは60代多めです。まだ4人ですけど。

 

完全歩合制で、店が55%~60%くらい取っていくので、結構厳しいです。まだ3日しか働いていませんが、6時間勤務していて、お客さん2人で、1万5000円くらい平均で貰いました。マンションの個室で待機して(待機時間は自由なので動画編集してます)、お客さんと完全に個室に2人きりなので、まあまあ怖いです。今は新人期間でお客さんつきやすいみたいですが、お客さんつかなくなったら辞めると思います。

 

  • 1年半ぶりくらいのセフレとセックスした。

そもそも7月は20歳大学生ポケモンがいたんですが、お金ないし、キスとハグがしんどいっていう点で、(顔面は悪くないけどタイプじゃない、体臭とかが合わない)マジでちんこの機能としか使えませんでした。そしたら7月下旬くらいに1年半ぶりにこいつから連絡きました。

so0670ep.hatenablog.com

Nくんにフラれた3回生冬にどちゃくそ遊んでた時期にできたセフレです。セックス上手いけど、性癖(目隠ししたい、淫語言ってほしい、フェラしたら頭抑えてくる)っていう癖が強すぎたのと、色々と冷たいと感じる部分があって、最後は私がキレて終わった人です。去年の秋くらいにもちらっと連絡は来ていたんですけど、今回は会うの1年半ぐらいぶりで、マジで久々でした。そして同い年だと思ってたら1つ下のB型でした。ハヤシくんと同じ。

 

でね、久しぶりに会ったんですけど、なんか「あれこんなカッコよかった?」ってなって、相変わらずセックス上手いし、変な性癖が矯正されてマシになってて、めっちゃいちゃいちゃできました。え、好き…。胸キュンと膣キュンの違いが分かんない性欲強い女ってほんと性質悪い。あとハヤシくんと同じ年下B型って分かってから、私も可愛いって感情になってしまった。ええ、これやばい。フェラも全然嫌じゃなかったです。普通に出会いたかった。まず初めがお互いにヤリ目な時点でこの関係は破綻しているのでオワコンです。