常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

読者様50人になったのでお礼を言う

 

読者登録していただいた方々ありがとうございます。

また、登録してなくても読んでくださってる方々ありがとうございます。

 

こんなくそみたいに好きなことしか書いてないゆるいブログに

50人も登録していただけるとか、神かよ( ・´ー・`)ふ

 

敬愛する「銀魂」作者の空知英秋先生はアニメ化が決まってから

「アニメ化が決まって下ネタの勢いがなくなって落ち着いた」って

言われるのが嫌で、さらに下ネタが激しくなった逸話があります。

 

わたしも例え読者が1人もいなくなったとしても、

ゆるく「日記」を続けていきたい所存でございます。

 

いつもありがとうございます。

 

これからも女子大生なのにキラキラしてなくてBLじゃない漫画やアニメを

わざわざホモに変換して読んだりする処女を早く捨てたいと願う私を

よろしくお願いします。魔女にはなりたくない。

 

てか、ハイキュー‼結局 見れてないですね。

見ようと思えば見れるんだろうけど、阿吽が負けるって分かってるのを

見たくないんだと思います、烏野は好きなんだよ。吉野さんが好きすぎるんだ...!

 

声優業界の話題と言えば、おじゃる丸を賢章先生が演じましたね。

もうなんか線の細い美少年て賢章先生てイメージ強いよな。

黒バスの舞台もライブビューイングでいいから見たかったよ。

あと、来年に完全新作で黒バスが映画化するとか楽しみすぎて...っ!

これは何としてでも行かねばならぬ。

 

でも、今は映画館に行くのにもバスや電車を何本も乗り継いで何時間も

かけないと行けないようなど田舎に住んでるので辛いす。

 

でも、コナンくんは見に行くんだ!(フラグ)

 

テレビないんで、アニメとかも見ないかも。PCで見れないこともないけど

大きい画面で見たい。エロい広告を横目に見たくない。

 

あと話めっさ変わるけど、

最近はCrystal Kayの「何度でも」が好きでめっちゃ聞いてます。

 

「完璧とは程遠いけど、この人生が好き」

ってすごいいい歌詞やと思う。

 


ドラマ「オトナ女子」挿入歌 - Crystal Kay「何度でも」(11/4配信スタート) - 【ドラマセットで撮影!話題の猫「ちくわ」も出演!】