読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

私的プロデュース「すぐヤれる女」のファッション

いよいよ明日オフ会なんですけど、どうしよう...っ!(;^ω^)何気にネットで出会った人と会うのって初めてなんですよね。ネット歴長いのにね!思えば小6から出会い系みたいなことはやってきて、それまで意気投合して会おうってなった人は数知れず...しかし、いつもチキって結局会わなくて自然消滅パターンでした。

 

なにをチキるのか?と問われれば簡潔で、自分をネット上で美化しすぎるせいです。なんとでも偽れるのがネットのすごいところで怖いところですよね。結局、相手の自分に対するハードルが上がりすぎて、そのプレッシャーに耐えかねて断念してしまうんです。

 

あとは向こうになにかしら下心があるのが手に取るように分かって、それが気持ち悪くて「もういいや...」ってなります。好意ほど気持ち悪いものはないよ。

 

「じゃあ今回はどうして会うのか?」と問われると、本当に友達の感覚で会えそうだと直感したからです。最初からビビビってくる相手だったし、自分の熱量と同じ熱量でレスポンスをくれる人で、なにより話していて楽しいと思いました。実際、会って「違う」ってなる可能性も、相手が私にがっかりする可能性も無きにしも非ずですが、何事もリスクなしで都合よくいかないと思うので試してみる価値はあるかと...。

 

でね、タイトルの矛盾ですよ(笑)まあ、これは見栄です。会う以上は「かわいい」と思われたい乙女心です。え、男の人って「かわいい」イコール「ヤりたい」だと思ってますけど合ってますよね?(^▽^ )←とっても良い笑顔

 

今回1番迷ったのがファッションだったんですよね。メイクはもうこの日に向けて理想の「たぬき顔」になるために必要なものをかき集めて練習しまくったんで、もうやることはないです。もうほぼほぼ有村架純ちゃんになれたと言っておきましょう(冗談です、そんな怖い顔しないでください)

 

昔からぽっちゃり体型で、ファッションとか全然興味なくて、本当に最近自分に合うものが分かるようになってきたところです。めっちゃファッション初心者です。ほんまに中学校までは私服は茶系しか持ってませんでした。デブスがパステルカラーとか着ちゃダメだと思ってたからです。

 

もしこれが対女子のオフ会であれば、キメキメの流行りを取り入れた格好をすると思います。女子って無意識にカーストする生き物で、瞬時に相手の容姿やトークスキルそしてファッションやメイクの上手さを見て自分より上位か下位かを決めますよね。でも、今回は対象者が違うので敢えて「ちょいださ」を狙っていこうと考えました。

 

待ち合わせ場所にどっちがいてほしいですか?

f:id:so0670ep:20170322011019p:plain

f:id:so0670ep:20170322011354p:plain

 

これすっごい極端な例ですけど(笑)まあいろいろな意見があると思いますが、私が心のちんこを生やして考えたところ上の女の子だと思ったんですよね。下は怖くないですか?

 

初対面なので、出来るだけ親しみやすさを出す意味でも、ちょっと中高生っぽい格好で行こうと思います。これが吉と出るか凶と出るかは知らん...っ!だって処女だもん...っ!(笑)