常に全力で生きている

関西某有名私立大学4回生文系女子の備忘録

デレの破壊力

自意識過剰と言われれば自意識過剰なので、あれなんですけど、っていう丁寧に前置きして。

 

今日昼からバイトで爽やかくんとシフト被ってなかったんで、そういう認識でバイト先に着いたら駐輪場に爽やかくんの原チャリあって「?!」ってなって、案の定おって、多分他の人と代わったんだと思うんですけど。

 

木曜泊まりからの金曜日に遊び行って以来だったのでちょっと緊張してしまった。なんかあったときの次バイトで会ったときの顔が未だに分かりません。なんか気まずい。だってこの人とキスしたりもっとすごいことしてるのに何事もなかったように過ごさなあかんていう。

 

シフトの構造上入れ替わりだったので、私が入ったタイミングで向こうは終わりだったんですけど、特に忙しくもなく特にやらなくてもいい仕事をぎりぎりまで爽やかくんはしていて、私は軽く挨拶だけして、いないと思っていた人がいたから割と内心パニックで他の男の子と話してたんですけど。で、私が入ってからもしばらくいて、ようやく退勤したと思ったら休憩室でだらだら携帯を触り始める。帰んないの?

 

5日ぶりのバイトだったので、その間に分からないこと増えてて、誰に聞いても良かったんですけど、とりあえず爽やかくんに聞きに行ったら、イヤフォンつけてたのにすぐに対応してくれて必要以上に本当にそこまでいらないってくらい丁寧に教えてくれて、「(ゆうひさんは)もう手がかかるなあ~」とか言われながら全然嫌そうではないんですけど。

 

その後、さすがに私が仕事始めたら帰ったんですけど、1度帰ったと見せかけてまた戻って来たりして「おいおいおい」と思いました。

 

この爽やかくんのバイト中のデレってすごいんですよね。破壊力が。主に2人のときに発揮されるんですけど、しゃがみこんで「立てない」と駄々をこねて私が手を引っ張って立たせたり、「こっちに行くから一緒に着いてきて欲しい」「作業が終わるまで近くで見ていてほしい」「僕が休憩してる間は側で座ってて」とか。

 

1番驚いたのは、私が先にソファに座っていてその横に普通に座ってきたことです。しかも2人とかじゃなく他にも働いてて見られる可能性あるのに。これがなんで驚きかというと、休憩室にはソファと椅子が何個かあるんですけど、休憩中に人が被ったらだいたいどっちかがソファで椅子みたいな構図になるんです。一緒にソファに座らない。特に女の子が先に座ってたら遠慮してみんな椅子に行くんです。めっちゃ前やけど、爽やかくんも他の女の子に「ソファ座りますか?」って言われて軽く場所をあけられても「あ、大丈夫です」って断ってたのに。座った、こいつ座った...と思いました。

 

公私混同はどっちだっつって。私はバイト中爽やかくんと近いのに触れないのが寂しいと言うと、僕も触りたいしもっと言えなような想像もしててそれがあってなんか変な言動をしてしまう、みたいな話をしてました。でも付き合わないの。

 

セックス後にちゃんと膣を洗浄しなかったせいで膀胱炎になりました。もう家に着いたというところで我慢できず失禁してしまって早く治ってほしいです。

 

その影響で出会い系の人とセックスするか分からないけど、日本とポーランド戦をスポーツバーで観戦しようみたいな流れになりました。