読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

絶賛5月病をこじらせ中

え、

 

えっと....

 

気付いたら合計5000PV超えてました。

ありがとうございます(歓喜)

 

観覧してくださってる方はもちろんスタンプやコメント

すごい嬉しいです。

自分の日常を共有してくれる場所があるのっていいなと

思います。

 

最近のブログの記事がソフレ一色だったんですけど

その間も普通に女子大学生やってるわけで

淡々と日常は過ぎて行ってるんですね、これが(;^ω^)

 

いやね、今の環境を改めて有り難いと思いたいですね。

親がいないことでの溢れだす解放感、これほんまに

当たり前に思い始めてるところが「慣れ」って怖いな、と。

 

期限付きの一人暮らし、楽しみたいです。

 

とりあえず、

体重は3キロ一気に落ちました。

リバウンドする系の良くないやつやけど

(単純に食事をしていないだけダイエット)

ちょっと痩せれたのが嬉しいです。

 

明日は新しいサークル顔出ししてくるので

そのサークルで体も動かしながら健康的に痩せたいです。

食事制限だけだと限界あるの分かってるので。

 

あとは、夏休みにインターン行くつもりで

そのための面接が今日あったりしました。

しかも海外です、受かってることを祈る(^_^;)

 

今の環境、周りが意識高い系が多いので

ちょっとしんどく感じることがたくさんあります。

 

前の大学やったら「1限?もう今日はええわあ」みたいなん

いっぱいしてたけど、こっち来てから1回しか休んでない。

みんなちゃんと学校に行ってるし休みづらい...(´゚д゚`)

 

その割に課題の量があほみたいに多くて

(今もこうやってブログ更新してる場合じゃないほどある...泣)

毎日 課題に追われてる。

 

ほんで、英語の授業2種類あるうちの1つが単位やばい。

TOEFLを受験してそれが成績に入るやつ、受験の申し込みを

忘れたよね(;^ω^)...言い訳したいけど、しんかったのは事実やし

ほんまにどうしようもないのは変わらんし自分のせいって認める。

 

結構なパーセンテージ占めてるのにやばいぜ。

あと、英語の本を読まないといけないやつもう他の人は3冊くらい

読んでるのに1冊もやってへん....こちらもパーセンテージ(以下省略

 

ほんまはちゃんと国際生と英語で会話してスピーキング

リスニングを強化ってしたいけど全然できてへん。

なんかもう課題 終わったらしんどくてyoutube見ちゃったりしてる。

てか課題自体も満足に全部やれてへんしな笑

あかんなぁ、もう(´Д⊂ヽ

 

今ちょっと5月病なんかなぁとか自分を正当化中。

ソフレの問題もありつつ、多い課題をこなしつつ(こなせてない)

まともに聞いてる授業より寝てる授業のほうが多いし

テスト前ほんまに焦りそう。

 

いっつもフル単とってきてたけど、毎回 毎回テスト前なると

自分がどうやって授業の単位とってるんか分からんくなる。

過去の自分が偉大に感じる。どやってとったん?(;^ω^)

 

まぁまぁ、自分を落ち着かせようとすると

今までだって大事な小テスト欠席したり大事な提出物を

出さなかったりはしてたしこれくらいは想定内。

 

大丈夫、また単位とれる。

やから明日 提出のレポートがんばって今やろうな(T_T)

 

でも今なんかほんまにしんどいな~、いろいろ。