読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

自分は心の貧しい人間だと思う。

日記 恋愛

前回の続きです。

so0670ep.hatenablog.com

 

あの後、結局 部屋まで渡しに行ったんです。

めっちゃドキドキした、またフル装備(化粧)をした。

なんて言って渡して次に繋げるか考えたよね。

それが無駄だったって分かるまではね!

 

はい、部屋にいませんでした。

ストーカーばりにその人の真正面に住んでる人の部屋で

深夜1時まで張り込みしてましたが来ませんでした。

どこでなにをやってんの、お前?!!

 

あと、昨日の記事で「女ムカつく、空気読めや」と

散々 悪口を書きましたが、あの子はいい子でした。

ごめんなさい、この場を借りて謝ります。

いくら心の中だけとはいえ、あんな風に人のことを

言っちゃいかんね。反省した。

 

ほんまにいい子やった。わたしが待ってる間、一緒に

待っててくれたし結局 来なくて帰る時もその子は全く

落ち度がないのに「ごめんね」って言ってたし、

気を利かせてLINEするように促してくれたし....

天使かよ(´Д⊂ヽ

 

本当に罪悪感がすごい。

自分は浅ましい人間だと思った。

 

あと、昨日 ソフレの知り合い(後輩)と会って、

 

(ソフレの経緯はこちらからどうぞ)

so0670ep.hatenablog.com

so0670ep.hatenablog.com

 

なんとなく普段はどんな感じの人なんか気になって

「ソフレさんてどういう性格の人なん?」と質問した。

 

そしたら、「人の気持ちを考えられるすごい良い人で

俺はソフレさんが好きだし、尊敬してます」みたいな返答来て

「ふ~ん、あんまり良い噂 聞かないからどんな人なのかなって思って

...そっか、良い人なんだね^^」って言ったら

「噂で人のこと判断しちゃダメだと思います」ってマジレスされた件。

 

うんうん、そうだね。噂は良くないよね。

その通りだと思うよ、でも実体験ですけどね!

 

と思った。ていうか何でわたしもわざわざ聞いたりしたんやろ。

普段も人間性が最悪って分かったら自分が納得するとでも思ったんやろか。

 

結局、その後輩の発言でWで傷ついたし、すごいアホな質問したって

自己嫌悪になったよね( ˘ω˘ )

 

まぁ、ほんで話は戻ってお土産の件ですが、

今日 渡せました。

 

でも、すっごい微妙だった。

まず向こうの都合のつく時間がわたしの都合のつかない時間で

本当に渡すだけになってしまった。ドライブスルーかよと思った。

 

一応、こうなることを予想して

「今やってる課外活動の練習の本番に来てほしい」

「もし本番に来れなくても写真撮りたいから良ければ連絡して」

っていう趣旨の手紙を入れといたけど今のとこLINEとかはない。

 

もし、本番に来ないあるいは本番に連絡がなければ

もう諦めると思います。

 

友達にそれ言ったら積極性と諦めの早さについて

すんごい有り得ないみたいな顔されたけど、

好きじゃないから出来るんだよと言いたい。

 

もし仮に本気で好きだったらストーカーみたいに

深夜まで張り付いたり素っ気ないLINEの返しにめげずに

送り返したり手紙入れたりとか絶対にムリ。

 

大学1年生のときに恋愛は早さが大事って思ったから

「ちょっと気になる程度」でガンガン行こうぜ手法にしてみてる。

so0670ep.hatenablog.com

 

それやったら早い段階であかんてなっても心に深い傷を負うことないし

次に行きやすいと思ったんです。

 

まぁ、ほんまに好きか分からん人にガンガン行くのも

なかなか頭イってんなと思いますけどね。

 

恋に恋してるとかいろいろ言われるけどしゃあない。

こちとら高校生活にそういうの学習しなかったから

色々と反省踏まえてたくさん機会作るしかないし

知り合いがいないこの場所(大学)なら心置きなく

なんでも出来る気がします。

 

処女ビッチになります。